こんばんは~☆お疲れさまです☆(*^ω^*) スランプ辛いよね💦私もスランプ気味だからわかるよ💦いつでも気にせずに書けたらで☆(゚▽゚*) あっ、そうそう仮面の男さんは一応描いてみたの☆楽しみにしててね♪ そして、お知らせありがとう♪北の国のイベントだね☆早速、読ませて頂くね~☆(*^ω^*)
2件
 ありがとう♪  スランプ辛いよね(ほろり)  玖瑤さんもだから、今パノアは4人スランプ中だね  (´;ω;`)  わぁ♪  仮面の男楽しみにしてるよ!  ちょっと気障なことさせたいなって私も思案中(笑)  是非プチイベ楽しんで☆  胡麻団子作ったり食べたり←(笑)
1件
皆さん、スランプかぁ~(ρω;) でも、仕方ないよね💦そういう時は私もピン!とくるまで何もしない(笑)(^∀^;) 気障なこと?何だろ~めちゃめちゃ気になるなぁ✨楽しみにしてるよ♪(*´艸`*) プチイベも楽しそう~♪(≧∇≦)というか、胡麻団子ネタしか浮かばない(笑)(*´艸`*) 期間もあるし、色々考えてみるね~✨(≧∇≦)
1件
 皆のスランプや多忙期ぱたぱた重なってるわ(ほろり)  私も亀更新になってる(笑)  一生懸命練るわ!  胡麻団子ネタ鉄板だもんね(笑)  それではうさたま←、おやすみなさい♪

0/1000 文字