石川キララ

こんなにも早く奏人と涼香にまた会えるなんて。 冒頭からの甘い雰囲気を作り出すのは、 流石の作者様であります。 他作品でもそうですが、『きたむら慧』ファンにとって、今回も嬉しいサプライズ要素を作中にふんだんに使って下さいます。 『まさか武田くんが出てくるなんて』 『おっ!チカだぁ~~!』 なんて、ページをめくる度に、ワクワクさせて 頂けるのも、作者様ならではの短編ではないかと。 チョコレートの甘さに負けない位の、 二人を包む甘い、甘い、空気。 そして、蕩けてしまうほどの温度。 『萌え』『キュン』という言葉が皆無な私にとっては、羨ましい作者様の豊富な引き出しであります。 慧ちゃん、素敵な作品をありがとうございました!
8件・2件
どうしましょう……(´・ω・`) とても、私宛とは思えない、素晴らしいレビューをありがとう!( 〃▽〃) 素晴らしすぎて、きらりんにキュンってなりました(*ノ▽ノ)← 読んでもらえただけでも有り難いのに、とてもとても励みになる素敵なお言葉の数々に感激!(T▽T) これからも、こっそりひっそりと活動していっても良いのかな、と思えました(^-^) きらりん、本当にありがとう♪(*´∇`*)
1件
慧ちゃん、おはよー! いやいや、次々に新作短編を出せるその 溢れた頭脳が羨ましいのだ(´ー`*)ウンウン いつもして貰うばからで。 ☆も、ペコメも、ずっと変わらず。 感謝はこちらです。 これから先も… 書き手としての慧ちゃんを楽しみに、 次回作も期待しておりますぞ?(*゚∀゚*)ムッハー キノコにキュン発動してくれてありがとう(笑)
1件

/1ページ

1件