ねねのネネ

ちょっとお久し振りに今晩はしました、イベの新着作品(イラストのみ)を取り敢えず見て回ったよ。相変わらずお星様足りなさすぎて死にたくなるっていうあんぽんたん精神ですうへへ 今日無事に二十歳になったよ! まだ生きてるよ残念ながらまだまだ私は生き続けるみたいだぜ、死にきれないんだもんしかたない(白目 この短い間に何回か変な事したんだがやっぱ無理やった、そして精神的なアレでちょっとの間バイトお休みしているレベル。 悲しくも無いのに涙が止まらないんだよ目がしょぼしょぼですん、相変わらず私の周りは優しい人間で溢れていると再確認しましたしね、物好きしか居ません。 こんな感じですね、後は変わらず色々あるけど生きてるってだけで幸せなんだと思います。 元気です、うん。 復活はもーちょい先になりそうです、それまで私の大切な皆様が幸せだと想える日々が少しでも多い事を願ってます、堅苦しいね、うん。 まぁ、うん、なんだ。 死んでねぇから元気だよ私wwww
1件・7件
絵を描いたり日記を書いたりするのを待ってます ( ̄∀ ̄)ゝ
1件
待っててくれて、ありがとうです。 元気になりたい気持ちはあるのに中々なれない状態ではありますが、早く復活出来る様に頑張ります(`・ω・´)キリッ
ねねさんが帰って来るのを待っています。ゆっくり休んでくださいね。
2件
お返事失礼致します。 待ってて下さりありがとうです。 特にこれといった問題は無い筈なのに、どうにも気持ちがぐちゃぐちゃしててきっと変な言葉ばかり綴りそうで自重してます← は、早いとこ元気になれる様に頑張ります!はい!!!
1件
ねねさんが帰ってくるまでずっとまってます! あの…ねねさんの18歳以下の伝言板にもレビューさせてもらったのでお暇ならどうか見ておいて下され…(´ω`)
2件
お返事失礼致しますです。 * 色々心配掛けてごめんなさいです。 レビューの方もしっかり熟読しましたよ、ありがとうです。二十歳の誕生日がまさかのこんなぐちゃぐちゃな気持ちで迎える事になるとは予想外でした、うへへ 色々あったけども、鳴和天様に出会えて私は良かったです。気持ちが沈んだり荒れたりすると、人を遠ざけようとして色々酷い言葉を言いますが、それで鳴和天様を傷付けていたらごめんなさい。 そして、待っててくれてありがとう。 早いとこ元気になって復活して、またわちゃわちゃ出来たらいいな(*´`*) ではでは、 長々と失礼致しましたっ
1件
遅れたけどおめでとうです ゆっくり休んで、復活待ってますよ( *´艸`)
2件
お久し振りです、猫様! お返事失礼致します。 おたおめありがとう御座います、もう二十歳になってしまいましたでも心はまだまだがきんちょ←← 一日でも早く元気になれる様に頑張りますです、コメントありがとう御座いました!!!

/1ページ

4件