みけ***

あっばヽ(・∀・)ノ 一回はまるとふと思い出したときにガンガンやらされるよねw それにしても外で荷物持ってはきついねww でも可愛くてついついやっちゃうのよねー(*´∀`)w ハンガー掛けるの上手ねー!! ポテくん自慢の出来だったんだろうね(*´ω`*) こりゃ拍手要求でるわぁ♪
・1件
そうなの、はまったら最後、ガンガンやらされるんだよね(笑) でもどれだけ辛くてもやっちゃうところが甘いよね(笑) だって喜ぶのが可愛いんだもん!!(笑) ハンガー暦はだいぶ長いからね、どんだけこのハンガー好きなの!?ってくらいずっと好きなの(笑) もちろん、拍手喝采だったよ(笑)

/1ページ

1件