感想・レビュー一覧 121件

ウチの子の1年後想像しながら読ませて貰いました。親子共に体調に気を付けて下さい。
1件
大好きだったこの日記が完結なんて、なんか寂しくなっちゃう(´;ω;`) 毎日書いてくれてありがとう! 色々と環境は変わるけどずっと応援してるよー!! 仕事に保育園に不安はたくさんあるけど、「あぁ、大変
1件
義両親に甘えっぱなしの1日があったっていいじゃなーい(*´∀`) でも私も変に気を使うから疲れちゃうタイプw なのに気は利かないっていうダメ嫁ですわーw ポテくんの存在に助けられるよね、ホント! 子ど
1件
ナツさんなりのモーニング…頑張ったけど残念!w 口出し我慢!って思ってもそんなん無理だよねー分かる分かるww 結婚指輪なくしたの、子どものせいにするのは嫌だよねー(´;ω;`) 指輪していたいから買
1件
引っ越しの疲れ、大丈夫?(´・ω・`) 慣れないことばっかりだし大変だよね(´;ω;`) そこに義母さんのマシンガントーク…地獄だねw そりゃ寝るわww マシンガントークの中にちょいちょい爆弾入れてく
1件
口にためるんだねw 坊は「これでおしまいだよ!」って言うと、チマチマ食べるよw きっと二人とももったいなくて食べられないんだろうねw
1件
結婚記念日おめでとーヽ(・∀・)ノ うちも何にもないよw
泣いて暴れて…って分かるー! 割と温厚な坊も思う通りにおもちゃが運べずに落ちたりすると、残りを思いっきりぶちまけてギャアギャア怒るもん(´д`|||) そんな怒らなくてもいいのにねーw 感情の持って行
1件
義実家お疲れさまー! 少しずつ嫌な気持ちがなくなってきて良かったねー! それにしてもナツさん…寝ないでよw ポテチの話はおもしろかったけどww 義母に預けるのは保育園に預けるよりもやだなー、私は(´
3件
お別れが泣けるほど仲良くなれるなんて、ホント素敵なお友だちだねー。 私の仲良しのママ友もそのうち引っ越すかもしれなくて今から心配でしょうがないから、聞いてるだけで切ないし、つらいー(´;ω;`) きっ
1件
やっとコメントこれたよーゴメン(´;ω;`) 携帯自分でやれちゃうなんてすごいねー! でもメールは大変そうだー(´д`|||) ポータブルでも変更したらめんどくさいもんねw この季節、私も鼻血出たり
1件
保育園の件、ショックですね カオリさんの心の葛藤すごくよくわかります こんな時、元気の出るような素敵な言葉もみつからないし、何のアドバイスもできない自分が悔しい(>_<) う~ん、なんだろう 今、思
1件
義両親との時間、お疲れ様だったねー! 楽しくても気は張っちゃうよねー、色々あったから尚更(´д`|||) でも仲良く出来て良かった良かったヽ(・∀・)ノ
1件
1日に二度もコメントしてすみませんm(__)m オムツ漏れますよね~ 私、上の子の時、思いきってオムツメーカーのお客様相談室に電話しました!! ごめんなさい、内容は忘れてしまったのですが(^_^
1件
マイホーム買うのってきっと大変なんだよねー。 うちもいつかはリフォームか建て替えしたいけど、ローンとかリフォーム会社とか決めるだけでもぐったりしちゃいそう(´д`|||) 本買って勉強したり、カオリさ
1件
土日両方遊びってー!おいこらナツさーん!!(# ゜Д゜) なのに!って言ったらなんだけど、ポテくんはナツさんが大好きなんだよねー。 うちもたゆがいるとめっちゃ嬉しそうだもん(´д`|||) い、いやい
3件
スプーン上手になってきてすごーい! 思うようにいかずに怒りながらも頑張った証だね(*´ω`*) それを根気よく見守ってるカオリさんもえらいヽ(・∀・)ノw
1件
私も古着売りたいー! でも大した額にならないと思うと、苦労してまで持ってくのがめんどくさくてなかなか行けないんだよねw お父さんはホントにポテくんLOVEなんだねー(*´ω`*) 無償の愛って感じ!
1件
はじめましてm(__)m いつもこっそり読ませていただいてます もぅ、スプーンいっぱい持ってるポテ君の写真可愛いすぎです(///∇///) 癒されました♪ 同時にすごく共感しました! うちに
1件
DVかぁ…それはひどい。 暴力後の態度が優しくて、それが本当の姿だって思えるから耐えてしまうって聞くよね。 カオリさんのお友だちもそうなのかなぁ。 それにしても聞いてる側からしたらそりゃあ怒れるよね!
3件
今年はカオリさんと出会えてたくさん話が出来て楽しかったです(*´ω`*) 来年は色々と環境がかわって忙しい年になりそうだけど、カオリさん家族にとってまた充実した1年になりますように(*´∀`) よいお
手袋かわいー(*´∀`) クリスマスプレゼント、お互い手袋だったねw ナツさんとたゆは発想が似てるのかしらww 犬のおもちゃ、なんだかすごいねww 最近あんまり見ないフォルムww たゆの野球仲間も同
1件
カオリさんもポテくんも、実家で気分転換出来て良かったねー(*´∀`) マンションの件、大変だったね(´;ω;`) 毎日ハラハラしながら読んでたよー。 あれだけのことがあったんだから、義両親に対して
1件
義両親、なんか怖くない!?思い込んだらというか、勝手に決め込んだら一直線だねf^_^;)手紙とかも不気味…笑 大きい買い物だからこそ、納得して気に入って買いたいよね。せっかくのマイホーム!嫌な記憶の傷
1件
お初コメントです。うーーーーーん…(/´△`\)うちの義両親を見ているような感覚になってしまいました。 私も今現在似たような状態におかれてます… 胃いたくなっちゃいますよね。。 いろいろ考えてしまいま
1件
旦那…いなきゃいないでごはんも楽だしいいんだけど、いると自分も休み気分になれるからいいんだよねw 平日と一緒っていうのがイヤってすごい分かるわーw
1件
公園行きたがったりするの切ないねー(´;ω;`) 早く良くなって思う存分遊ばせてあげたいね(´・ω・`)
1件
ポテくん大変だったねー(´;ω;`) よくよく考えたら確かに風邪かどうかって自分じゃ判断できないよね。 鼻水たらしてるくらいだからいいやーって思いがちだけど、いつもと違ったりしたらお医者さんにみてもら
1件
サンタ服おっきくてブカブカなところもまた可愛いねー(*´ω`*) っていうか、泣き顔がめっちゃ可愛いw 私泣き顔好きなのー! 坊も助も泣き顔が最高に可愛いと思っちゃうw まぁ笑顔も可愛いんだけどね(*
1件
あっばヽ(・∀・)ノ 一回はまるとふと思い出したときにガンガンやらされるよねw それにしても外で荷物持ってはきついねww でも可愛くてついついやっちゃうのよねー(*´∀`)w ハンガー掛けるの上手ね
1件

/5ページ

121件