ありす

皆さま、おはようございます。 しばらく留守にしてしまってすみませんでした。 気管支炎をこじらせて、ちょっとだけ白い建物のお世話になっていました。 (自分でもびっくりしてます) まだ咳はありますが、発作などの症状もずいぶん改善されて、薬も飲んでいますので大丈夫です(*^▽^*) 不安げな公開コメントを残して突然消えてしまい、かえって皆さんに心配をかけさせてしまいました。 すみません。 軽率だったと反省しています(>_<) 留守にしていた間にもたくさんの方が気をかけてくださり、本当に感謝の想いが尽きません。 ありがとうございます(T艸T) 後ほど個別にお礼と、また作品に立ち寄らせていただきます! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 今日から日本列島も寒波に見舞われて寒い日が続くそうですね。 マフラーに手袋にイヤーマフにマスクで完全防備を! (ちょっとアヤしい人になるかな……) 皆さまもどうか健康にご留意くださいね☆ 今日も1日健やかに♪ いってらっしゃいませ(*´ω`*)ノ♪
16件・102件
おはよーございます^^ 大変だったのですね。 でも無事のご帰還何よりです。 完全防備な、めっちゃアヤしい人になって☆くれぐれも無理しないでくださいね~\(^O^)/
1件1件
でんさん 私がいない間も色々と 本当にありがとうございました~(T艸T) 私の場合、存在自体が奇行種なのでw しばらくは目立たないように大人しくします☆ 忘年会シーズン突入になりますので でんさんも無理なさらずに(*^▽^*) いつも懐にカイロと愛を♪
1件
お帰りー♪ヽ(´▽`)/ 大変でしたね(*_*) 大人にもヴィックスベポラップ効くよヽ( ̄▽ ̄)ノ 私もチビ達に風邪うつされたら 一緒にヌリヌリして寝てる(^w^) 無事でなにより(*´∀`) 師走の忙しなさに逆らって ゆっくりのんびり生きましょー\(^o^)/
1件1件
ゆたわかさん、おひさしです~! ただいま~です! 帰ってきました(*^▽^*) ヴィックス効くんですね☆ あのCMは見るとほのぼのします(*´∀`) 師走と聞くとあわあわしちゃいますが 街のイルミ見てふわふわ癒されたいと思います♪ 目指すはリラックス! 後でエッセイにお邪魔します(*^▽^*)ノ
おかえりなさい (^_^ こちらはついに雪が降ってきてしまいました 積もった積もった~ 寒っ! (((>_<)))
1件1件
しきさん♪ ただいまです(*^▽^*) 雪!!(゜ロ゜ノ)ノ 寒いですもんね。 うん。。。 どっちが先に寒くてそうなったのかは ええ。。。ww 防寒対策、しっかりして行ってらっしゃいませ(*´ω`*)♪
ありすしゃん♪ 無事の帰還良かったですぅ(*´▽`*) お大事にしてくだされよぉ♪ 無理禁でつw
1件1件
きんたしゃん♪ ありがとうございます~! 感謝です(*^人^*) きんた君のかわゆい姿を見られないのが ツラかったですたい( ;∀;) またまったり始めますよぉ♪ きんたしゃんもオジジどのの拉致にマケズ☆ 誘惑にもマケズ☆ でも、たまにゆるくww そんな感じでよろしくお願いします~(*^▽^*)ノ♪
1件
おかえりなさい。 入院していたんですね。(o"□"o) 元気になって戻ってきてくれて嬉しいです。(@^▽^@) / またコメントやりとりしましょう。♪
1件1件
こにしさん、おはようございます(*^▽^*) 温かいお言葉嬉しいです~(´;ω;`) はい♪ 是非是非また伺わせてください♪ 鉄ヲタ探偵も楽しく読ませてもらってます♪
1件
おぉーっ(’-’*)♪大変でしたね。ありすさんお帰りなさいませ。 無理は禁物ですよ。 病み上がりは余計に用心しなきゃです(*´-`) 本日も素敵な1日に成りますように お互いにです(*^▽^*)
1件5件
あう~! ありがとうございます(T艸T) この数日、すぎさんに会えなくて寂しかったです~o(T□T)o ゆっくりまったり再起動していきますねww 今日から寒波列島になるそうなので すぎさんも防寒防備でお願いします☆ 充実した1日を~(*^▽^)/★*☆♪
4件
ありすちゃん💦💦 大丈夫💦 公開コメントをなかなか読まない私😣 反省😢 無理しないでゆっくりするんだよ💦💦返信大変だから いらないからゆっくりしてね✊
1件1件
蓮さん♪ いつも忙しい蓮さんのが私より何倍も大変だと思うから、返って気を揉ませなくて良かった! だいぶ落ち着いたし、お医者さんからもクギさされちゃったしww しばらくはまったりペースでいくよ~(*´ω`*) いつもありがとう♪ きんぎょが佳境に入ったね! 最後の贈り物も、2話めを読んで、謎な展開にハラハラしてる☆
2件
え、ドドリアさんと茶葉摘みに宇宙の果てに行ったという噂も!?? それが・・・・ 白い巨頭(←白髪のデカ頭か!) ちがいます、 白い巨塔にお世話になっていたのですね。 呼吸器系をこじらせると大変ですから、まだ少しは大事にして過ごしてくださいね。 肺炎もですが、気管支炎はつらいですねぇ、咳き込み量がハンパないですから、無駄に体力も消耗します。 まだ無理はなさらないように! 作品へのお立ち寄り、応援、ありがとう(_ _) o(゚Д゚)しつこいですが も少しおとなしくしていてくださいねw
1件1件
Σ(◎□◎;)!? どこからどうやってドドやんと私が……!? 茶摘みには半年ほど早いような……! 白髪頭の巨塔に思いきり咽びこんでしまたですよww やめてくださいお腹が痛ひ……(≧∀≦;;) は、はひ。 出来うる限り静かにしています。。。(´;ω;`)
1件
あーちゃーん((T_T))。大丈夫?! のんびりしてねっ!
1件1件
さくらん、心配かけてゴメンね! ありがとう(´;ω;`) さくらんこそ目は大事にしてね! いっぱいイラストアップされてたから ゆっくり見に行くよ~(*≧∀≦*)
1件
ありすさん こんにちは(^O^)/ お帰りなさいませ(#^.^#) 何も知らず「いってらっしゃい」なんて、軽率な言葉で送り出してしまいましたよ……( *´艸`) 反省中です(:_;) でも、お会いできて嬉しい(#^^#) まだまだ万全とはいかないと思いますが、無理なく遊んで頂けたら嬉しく思います(*´ω`) 今日もステキな一日を過ごされますように(#^^#)
1件1件
黒うささん、ただいまです(*^▽^*)♪ あのコメントにすぐ気づいていれば 「逝ってきま~す」 って軽快なブラックユーモアをかませたのに……!!(笑) 黒うささんも年内は忙しそうみたいですが 時間があったらまた構ってくださいね~(*´∇`*) 私が言うのも甚だ説得力ないですが 体を壊さないようにしてください☆

/2ページ

19件