ありすちゃん💦💦 大丈夫💦 公開コメントをなかなか読まない私😣 反省😢 無理しないでゆっくりするんだよ💦💦返信大変だから いらないからゆっくりしてね✊
1件1件
蓮さん♪ いつも忙しい蓮さんのが私より何倍も大変だと思うから、返って気を揉ませなくて良かった! だいぶ落ち着いたし、お医者さんからもクギさされちゃったしww しばらくはまったりペースでいくよ~(*´ω`*) いつもありがとう♪ きんぎょが佳境に入ったね! 最後の贈り物も、2話めを読んで、謎な展開にハラハラしてる☆
2件
本当にびっくりした😣 気付かないで頑張ってコメントしないで 本当にごめんね😣 なにより睡眠だよね💦 人の事まったく言えないけど😅 でも元気になって良かった💡 本当にゆっくりね💡 いつも読んでくれてありがとう⤴
1件1件
いやいや ホントに 蓮さんのほうが寝てっ(´;ω;`) いつか倒れちゃうんじゃないかって心配だよ~(T△T) こうやって作品読めるのが 私には何より薬になってるから♪ お礼は言いっこなしだよ(*´ω`*)

0/1000 文字