オカアサン

イベントからこちらにきましたー お稲荷さんのお話ってことで、なんとなく最後の展開は読めるなぁと思いつつも楽しく読ませていただきました! 京都には行ったことがあるのですが、日程上いけなかった場所の雰囲気を感じることができて、京都にまた行くことがあったら今度は絶対行きたいなーと思いました。 あと、こんなカフェに巡りあいたいなぁーとも。
・3件
オカアサンさま、先日はイベント作品へのレビュー、ありがとうございました!行ってみたいといっていただけて本当に嬉しいです。たくさんの作品の中から読んで頂き、感謝です。
2件
わざわざお返事頂きましてありがとうございますm(__)m 読み専の私にはたくさんの著者様の作品を読むことができて、さらに新しい出会いなんかもあってウハウハイベントでした! 全部読んでから投票しよう!と思っていたんですが、間に合いそうにありません(^_^;)
1件

/1ページ

1件