四国人

最近めっきり寒くなってきました。自分の部屋もそろそろ耐えきれない寒さになってきたので暖房をつけようと思います。 リアルでやることもいろいろあって大変ですが、小説の方もそろそろ書いていきたいなーと思っていますので、お楽しみに!
1件・1件
異世界の銃声、更新とても楽しみです。 ですが、くれぐれも御無理はなさらずマイペースにてm(_ _)m。 アストラニアの皆様はもちろんですが、勇者スタームのファンでもあります。 「奴らと戦うには準備がいる」 ↑お気に入りですこの台詞。 あんなに強いのに決して努力を怠らない姿勢。 彼の存在が物語を盛り上げている…誠に勝手ながらそう感じています。 無敵じゃないからカッコイイ!

/1ページ

1件