どうも鴨さん、四国人です。ご無沙汰しておりますー(=゚ω゚)ノ もうすぐペナ解除ですかね? また暇な時にでも語らいましょう。 それではー\(^o^)/
LEWの32ページと33ページ、内容が同じでしたよー
1件
偵察隊の部分、修正完了しました(`∇´ゞいつもありがとうございます!数字を覚えるのが苦手な自分に嫌気がさしてきますww
ミスの指摘ありがとうございます!(`∇´ゞ 修正しましたのでページコメント流しお願いします!
1件
どうも、四国人です。 もう描かれているかも知れないので、できればでいいのですが…背景の件なんですが、ファンタジー+シルエットでいいので現代の兵器…みたいな感じにできませんでしょうか?正直、背景を入れられるスペースがほとんど無さそうなので、本当に、できればでいいんですが…
8件
夜分に申し訳ありません、四国人です。遅れましたが、装備の設定画あげました。 /_ilst_view?w=22142536←なにも武装していない野戦服です。オリーブドラブ(濃緑的な)カラーでお願いします。 /_ilst_view?w=22142561↑の上半身につけてほしい装備です。色は野戦服より明るめの濃緑でお願いします。 8件
エッセイのイラスト拝見させていただきました。ルルゥとエピカ、こんな感じです、これでお願いします。クロムの顔もこんな感じで大丈夫です。クロムの装備に関しては、なんかこう、違うというか…すいません(^_^;) もうちょっと細かく設定画を描いたほうがよかったですよね、私のミスです、申し訳ない… m(_ _)m 表紙の構図イメージ的に、クロムのどのあたりを見せますか?見せる場所の説明画を描かせていただきたいのですが…
2件
ツヅリさん、もしお暇でしたら、私の小説の表紙をお願いしたいのですが…無理でしょうか?
13件
初めましてDsawaさん、突然で申し訳ないのですが、私が今執筆している異世界の銃声のアストラニア軍のイラストを描いていただけないでしょうか?にわかミリオタが書いているので、いまいちイメージが固定できなくて…お願いできますでしょうか?
1件
宣伝させていただきますもし興味がありましたら、ぜひ読んでみて下さい。アドバイス等頂ければ幸いです。 『異世界の銃声』/_novel_view?w=20612403作品コンセプトは 近未来SF対ファンタジーです。突如異世界に飛ばされた一般兵が異世界のファンタジー存在達となんとか渡り合ってゆく小説となっております。
宣伝させていただきます。興味がありましたら、ぜひ読んでみて下さい。 『異世界の銃声』/_novel_view?w=20612403 作品コンセプトは 近未来SF対ファンタジーです。 突如異世界に飛ばされた一般兵が異世界のファンタジー存在達となんとか渡り合ってゆく小説となっております。