優輝

【完結のお知らせと御礼】 こんにちは優輝です(*^^)v お家の中まで寒すぎてコタツ星人(V)o¥o(V) このまま冬眠したい……Zzz Q「この寒さ、一体いつまで続くんだ!」 A「春が来るまで……」 という自問自答が自然と脳内で繰り広げられる日々です。 皆さん体調崩されてませんかー! 冬の定番手抜き&ほっこり料理、お鍋を毎日もりもり食べて生き抜きましょう(^_-)-☆ さてさて。 表題の通り、先日お知らせしたクリスマス用新作 【second X'mas】/_novel_view?w=23428023 先ほど無事完結いたしました*^^* SS並みにサクッと……のつもりが、 結果本編きっかり40ページ(22215文字でした) 思いの外書いてしまったのですが、 読みに来てくださる皆様が毎回熱烈な反応くださったので、 おかげ様で終始楽しく気持ちよく書くことができました*^^* ありがとうございました(*^^)!! 長すぎたウォーミングアップであったまりすぎて力尽きて冬眠に入りたいところですが← 本番のクリイベ/_news_view?cn=2479653解禁日が迫っています(ヒィッ← 僕はもちろん今のところノーアイデアですw 気の早いサンタさんが良いネタ落としてってくれることを地味に本気で願ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセ 解禁日に間に合うようにどうにかひり出したいという願望だけは一人前w 次のコメント発信が解禁日当日、 クリイベ参加のお知らせであることを祈って それではまた(^_-)-☆
11件・9件
優輝さん!お久しぶりです~。 すでに家に引きこもり冬眠中でほぼ無活動の朱里コウです*\(^o^)/* もうすぐクリスマスイベですね!! 前回に引き続き参加ありがとうございます!! 今回訳あってイベントをみもりんに託し、主催を降りてる私なので、なぜ今回文字制限1万とあるのか存じませんが、きっと去年みもりんと私の無計画、スタミナ不足のせい(笑) ウォーミングアップ作品、イベントはじまるまでに読みにお邪魔しますね(*^^*) 今年もどぞ宜しくです!! 作品今から楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*
1件4件
コウさんお久しぶりです~(*^^) ビバ冬眠\(^o^)/ イベント、去年すごく楽しかったので、今年もとっても楽しみにしてますよ! (まだノープランですが!!w) 見に来てくれるんですかーヽ(^。^)ノキャキャ!嬉しい! お待ちしてまーす♪
3件
くっ、コウちゃんに先を越されたw セカクリ、良かった! 店長に燃え萌えました~(≧∇≦) 今年のクリスマスは今日、終わった… って言うてる場合じゃないねw 表イベもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件3件
みもりんありがとーヽ(^。^)ノ 燃え尽き症候群!!www こちらこそよろしく(^_-)-☆ 今年も主催がんばれー! ネタの神様降ってこいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (今だと下ネタの神様が降ってきそうデスw)
1件2件

/1ページ

2件