優輝さん!お久しぶりです~。 すでに家に引きこもり冬眠中でほぼ無活動の朱里コウです*\(^o^)/* もうすぐクリスマスイベですね!! 前回に引き続き参加ありがとうございます!! 今回訳あってイベントをみもりんに託し、主催を降りてる私なので、なぜ今回文字制限1万とあるのか存じませんが、きっと去年みもりんと私の無計画、スタミナ不足のせい(笑) ウォーミングアップ作品、イベントはじまるまでに読みにお邪魔しますね(*^^*) 今年もどぞ宜しくです!! 作品今から楽しみにしておりまーす*\(^o^)/*
1件4件
コウさんお久しぶりです~(*^^) ビバ冬眠\(^o^)/ イベント、去年すごく楽しかったので、今年もとっても楽しみにしてますよ! (まだノープランですが!!w) 見に来てくれるんですかーヽ(^。^)ノキャキャ!嬉しい! お待ちしてまーす♪
3件
去年楽しんで貰えたようでやって本当に良かったです! 今年も楽しみましょう みもりんをいじめながら(≧∇≦)←w 宜しくでーす*\(^o^)/*
1件2件
ちょw ちょちょちょちょちょw 勘弁してくださいよー( ̄▽ ̄)
1件
やだ!だめー!!(≧∇≦)←子供かっ!!w
1件

0/1000 文字