みけ***

サンタ服おっきくてブカブカなところもまた可愛いねー(*´ω`*) っていうか、泣き顔がめっちゃ可愛いw 私泣き顔好きなのー! 坊も助も泣き顔が最高に可愛いと思っちゃうw まぁ笑顔も可愛いんだけどね(*´∀`)←
・1件
ありがとう(*^^*) こどもって何着ても似合うし可愛いのが羨ましいよねー! こんなにブカブカでも可愛いとか!←親バカ(笑) 私も泣き顔大好物なの~~(*´▽`*) 良いよね、泣き顔!! 泣いててカメラ構えたら、ナツに「早く泣き止ませたれよ」とか言われるんだよね。わかってない! まぁでもナツがポテを泣かせたまま写真撮ってたら嫌かもだけど(笑)←勝手すぎる!

/1ページ

1件