レイン(休)

おはようございます(^∧^)💕 いつも沢山の応援✨ありがとうございます(;_;) 年末の仕事と家庭の事情により、今までの様に挨拶に伺えない事があります<(_ _*)> 今日は、忙しいんだな程度に思って頂けたらと思います(^_^ゞ
14件・25件
お兄ちゃん、おはよう(*´∀`) 忙しい年末ですが、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。 優汰くんもお大事に☆
1件
しま妹❤おはよう(≧∀≦)✨ 今 吸入終わらせて出勤する所✨ ありがとう( 〃▽〃)
優汰くんと、何よりお兄ちゃんの体調第1でね(*^▽^*) ダウンしないようにね~!!
4件
ありす妹❤ありがとう(^人^)💕 今五時に起きて頑張ってるんだけど… 吸入したり支度をして7時前には、家を出ないといけなくて(^_^ゞ💦 出来るだけ頑張ってみるよ~ヾ(^▽^)ノ
3件
お疲れさまです(^0^) 優汰くんもですが レインさんも倒れないようにね☆(もちろんパパさんも!) 新境地開拓作も、のりのりですが、倒れないように、体調やスケジュールと相談しながら活動しましょうか。 (^^)
1件
女郎花さん✨ありがとう(^人^)💕 無理なく頑張るね~_(^^;)ゞ ついつい頑張っちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)あ
1件
年末ですもんね。 お身体には気をつけて お仕事、頑張って下さいm(__)m
1件
のあ妹❤ありがとう(^人^)💕 体と相談して頑張るよ~ヾ(^▽^)ノ✨ のあ妹❤も無理なくね(*^o^)/\(^-^*)
レイン兄さん いつもありがとー♪ヽ(´▽`)/ 師走の忙しなさにヤラレるよね(^o^;) ムリしちゃダメよー(^w^)ダメダメ 実はゆたわか、 最近メンタル落ちぎみ(/´△`\) 優汰くん見て、癒されとるがなー(  ̄▽ ̄) 無理せず頑張るけんねp(^-^)q 兄さんも、暖かくして 風邪ひかないようにね(*^^*)
1件
ゆたわか妹❤おはよう(≧∀≦)✨ お互い無理なくだよ( 〃▽〃)💕 力になるなら優汰💕載せねばヾ(^▽^)ノ💕
こんにちは♪ お兄ちゃん!! あまり無理しちゃイヤよ(>_<) いつもお兄ちゃんのペースでね(^o^)v とゆーか… 私もかなりマイペースなのです(T-T)
1件
時雨妹❤こんにちわヾ(^▽^)ノ 赤ちゃんいるんだから🎶マイペースで( 〃▽〃)💕 いつも心配ありがとう(^人^)💕ね
1件
兄者、忙しいにも関わらず応援に駆けつけてくださり、ワシはもう、何と言っていいやら!!( ;∀;) くれぐれも無理はいかんですぞー!
8件
NBA弟✨兄が忙しいからと杯を交わした弟の所に応募に行かずして 兄を名乗れよう(≧∀≦)✨
1件7件

/1ページ

7件