兄者、忙しいにも関わらず応援に駆けつけてくださり、ワシはもう、何と言っていいやら!!( ;∀;) くれぐれも無理はいかんですぞー!
8件
NBA弟✨兄が忙しいからと杯を交わした弟の所に応募に行かずして 兄を名乗れよう(≧∀≦)✨
1件7件
兄者ーーーー!!!!( ;∀;)ブワッ ワシ、受けた恩はけして忘れない!!( ;∀;)ブワワッ 兄者がお困りの時はお助けする所存!!( ;∀;)ブワワワッ 『ンバのかお』にも応援ありがとうございます♪ 『キン肉マン 』と『三国志』の顔はよく描くので、楽しみにしててくださいね!!(*´∇`*)
6件
楽しみにしてるわ~(´Д`)💕 ほんま ンバの(´Д`)最高やね( 〃▽〃)💕 キン肉マンについつい反応しちゃう✨ 素敵な1日をε=ヾ(*~▽~)ノ
1件5件
わぁい、喜んでもらえて嬉しいす♪ リクエストなんかございましたから、ガンガン承りますので、ビシバシ申し付けてくださいね(*´∇`*人) 兄者も、よき一日を~
4件
ぜひ ウォーズマンと便器マンをε=ヾ(*~▽~)ノ✨
1件3件
しかと承りましたーー(*´∇`*) 兄者は超人ビッグファイト編がお気に入り? 過去、ロビンマスクとブロッケンJr.はそっくりに描きすぎて強制非表示をくらったので、ウォーズマンも少しイジるかもしれません。 マスクはずした状態とかになるやも♪ 期待してお待ちください♪
2件
悪魔超人編とか夢の超人タッグも好きなんだね~( 〃▽〃)💕 期待してまつε=ヾ(*~▽~)ノやった♪
1件1件
ワシもです!! 夢の超人タッグ編 七人の悪魔超人編 が、特に好き!!(*´∇`*人) 頑張って描くぞぉーー♪

0/1000 文字