ゆうり

りおちゃん、コメありがとぅ!てか、反応してくれてありがとぅ。 ちょったテンパってもて、支離滅裂なってたけど、やっと落ち着いてきました 師匠も、りおちゃんと同じ事言ってました さすがです!りおちゃんは、師匠レベルの女やったんですね!納得! とにかく、ちゃんとりょうと話します。 女が見て見ぬ振りしても、りょうがどぅするのか....どぅしたいのか 師匠は「悠里たんを試す為の作り話じゃないの?」とか「カウントダウンも、ホンマに言うたかなんてわからんやろ?」って、言うてました さすが師匠!目の付け所が違い過ぎる!と、感心仕切りでした あ、りょうからLINE来ました また、メールしますねΣ(□`;)
・5件
たぶん 女はとっくに気づいてるよね;^_^A 悠里ちゃん 前に旦那さんがキャバ嬢とやりとりしてたのとか発見して、そっちでよろしくやってるなら、(悠里ちゃんが旦那さんと)しなくて済むからいいかも♪って言ってたじゃない?女もその感覚かもよ(^^) りょうさんがいろいろお金出してくれてるみたいだから 重宝してるかもだもんね;^_^A 女と別れる別れないに関しては 男って自分の行いには、プロセスよりも結果を重視する傾向があるから、まだ結果を出せて無いことをペラペラ話さないだけかなぁとも思う。師匠の言うとおりかもだけどね;^_^A ごゆっくり~(*´∀`*)
4件
こんばんは!りょうとの電話切った後、師匠と今さっきまで話してて....そしたら、こんな時間になってしまぃました りょうとの事は、小説読んでもらって分かったと思いますが、師匠との話はまた、小説内で話しますね でも、師匠もりおちゃんと同じ様な事を言ってましたが、師匠の方がかなりヘビーでキツめでした-w それはいつもの事なんでいいんだけど....でも、りょうってば女の事さして大した事だと思って無いみたぃで.... もちろん、実際のりょうの気持ちなんて知り様もないけど.... むしろ私の方がアタフタしてて、バカみたぃです 今はまだ、気持ちの整理がつかなくて、これから先の事なんて考えられな
3件

/1ページ

1件