たぶん 女はとっくに気づいてるよね;^_^A 悠里ちゃん 前に旦那さんがキャバ嬢とやりとりしてたのとか発見して、そっちでよろしくやってるなら、(悠里ちゃんが旦那さんと)しなくて済むからいいかも♪って言ってたじゃない?女もその感覚かもよ(^^) りょうさんがいろいろお金出してくれてるみたいだから 重宝してるかもだもんね;^_^A 女と別れる別れないに関しては 男って自分の行いには、プロセスよりも結果を重視する傾向があるから、まだ結果を出せて無いことをペラペラ話さないだけかなぁとも思う。師匠の言うとおりかもだけどね;^_^A ごゆっくり~(*´∀`*)
4件
こんばんは!りょうとの電話切った後、師匠と今さっきまで話してて....そしたら、こんな時間になってしまぃました りょうとの事は、小説読んでもらって分かったと思いますが、師匠との話はまた、小説内で話しますね でも、師匠もりおちゃんと同じ様な事を言ってましたが、師匠の方がかなりヘビーでキツめでした-w それはいつもの事なんでいいんだけど....でも、りょうってば女の事さして大した事だと思って無いみたぃで.... もちろん、実際のりょうの気持ちなんて知り様もないけど.... むしろ私の方がアタフタしてて、バカみたぃです 今はまだ、気持ちの整理がつかなくて、これから先の事なんて考えられな
3件
あは;^_^A 遅くまでお疲れ様☆ 悠里ちゃんが考えてるより、りょうさんと女はあっさり終わるかもね。 りょうさんに冷めてきたっていっても まだもう少しは情とかあるだろうし。 悠里ちゃんが夢中になれる 劇的に良い男が現れない限り、りょうさんを手放すのは 難しいと思うよ~;^_^A 人間って弱い生き物だからさ(笑) ま、なるようになるさ~(*´∀`*)
2件
おはよぅございます! 昨日は、何かとありがとぅございました お陰で、気持ちも落ち着きました 小説にも書きましたが、りょうと女が別れる事は無いと思います りょうは女を許すと思います でも、その方がいいんです りょうと女が別れるのは、やっぱり私も困るし、望んで無いので.... そりゃ、嫉妬する気持ちはあるけど....それももぅ、今となってはどぅでもいいって思える様になったんで(´ー`) それに、私に二人の事は関係無いし、私がとやかく言うことでも無いかなって思うので、りょうにはもぅ何も言うつもりはないです 色々ホントに、ありがとぅございましたm(_ _)m いつも、聞いて貰ってば
1件
んん? てゆうかなんで急に敬語なのかな;^_^A? 婦人科なんでもないといいね(*´∀`*)

0/1000 文字