クリーム

こんばんは!!深夜に失礼します((殴 コラボの件ですが土曜日がちょっと1日中出かけるので日曜日から始めてもよろしいでしょうか? 期間に関しましては私はいつまででも大丈夫ですので参星さんのお好きなように決めてもらって大丈夫です\(^ω^)/ 完全にキイス君を別物にしてしまいそうな気しかしませんが出来る限り本物に近づけるよう頑張ります!!あとお兄さんは変な事しないよう全力で抑えときます← 多分色々質問しにくるかと思いますがその時は何卒よろしくお願いしますm(_ _)m それと今更ですがもし差し支えがなければウチの子も参星さん宅の新年会に参加させて頂いてもよろしいでしょうか…!! ウチの子はできたらで大丈夫ですのでお返事だけでも頂ければ助かります!!
・9件
おはようございます、これからバイトです() 始めるのはくーちゃんの都合に合わせて大丈夫ですよ! 期間は特に考えてないやwww あ、じゃあ別冊第二回のエンディングまでにしますかね? まだお便りないですが(( キイス君は坊っちゃんぽく動かせば充分似ると思う← あとお兄さんがナニをやらかすのか楽しみなので規制は緩くていいです((殴 質問はいつでもどうぞ!なるべく反応出来るようにしときます…! 新年会はまだやると決めたわけではないので…(・ω・`) やるとしてもイラストなくなりそうだし けどこれだけ反応きたらやるしかなさそうwww くーちゃんの子は大歓迎ですよ!正式決定したら雑記で色々書くんでまたよ
8件
お返事有難うございます!!早速ですが今日からコラボ始めさせて頂きますね!!まだ書いてませんがwww 参星さんからおk頂いてしまったのでイケるとこまでイこうかと思いまs((殴 お兄さんとキイス君同じベッドにしてあげたい…いや、いやらしい意味じゃなくてだな!!← 頭の中で妄想してるローキイが圧倒的バカっぷるすぎてつら(:3_ヽ)_ とりあえずガトー発狂させとくか← 新年会できたらで大丈夫ですよ!!大勢動かすの大変ですしねwww 素敵なイラストも毎回凄く楽しみですけどなくてもいいんじゃないですかね?コラボして頂けるだけで十分嬉しいですし何より妹さんと参星さんに無理はさせられませんからね!! ウチ
7件

/1ページ

1件