おはようございます、これからバイトです() 始めるのはくーちゃんの都合に合わせて大丈夫ですよ! 期間は特に考えてないやwww あ、じゃあ別冊第二回のエンディングまでにしますかね? まだお便りないですが(( キイス君は坊っちゃんぽく動かせば充分似ると思う← あとお兄さんがナニをやらかすのか楽しみなので規制は緩くていいです((殴 質問はいつでもどうぞ!なるべく反応出来るようにしときます…! 新年会はまだやると決めたわけではないので…(・ω・`) やるとしてもイラストなくなりそうだし けどこれだけ反応きたらやるしかなさそうwww くーちゃんの子は大歓迎ですよ!正式決定したら雑記で色々書くんでまたよ
8件
お返事有難うございます!!早速ですが今日からコラボ始めさせて頂きますね!!まだ書いてませんがwww 参星さんからおk頂いてしまったのでイケるとこまでイこうかと思いまs((殴 お兄さんとキイス君同じベッドにしてあげたい…いや、いやらしい意味じゃなくてだな!!← 頭の中で妄想してるローキイが圧倒的バカっぷるすぎてつら(:3_ヽ)_ とりあえずガトー発狂させとくか← 新年会できたらで大丈夫ですよ!!大勢動かすの大変ですしねwww 素敵なイラストも毎回凄く楽しみですけどなくてもいいんじゃないですかね?コラボして頂けるだけで十分嬉しいですし何より妹さんと参星さんに無理はさせられませんからね!! ウチ
7件
こんにちは! レンタルが楽しみすぎてソワソワしちゃうぜ…っ!!(^ω^三^ω^) これは脱ぐしかないな(バッ!)← イヤらしい展開期待したとか(( キイス君なら寝ぼけて部屋間違えちゃう位朝飯前だぜ☆ 僕もつらい_(:3 」∠)_ これはもう僕も加藤さんと一緒に発狂しなくてはwww ただでさえ我が子全員喋らせるのも大変なのにな() けど画伯に相談したら意外とイケそうだったんでイラスト…出来るかなぁ…(・ω・`) でもまあ更新率下がってきたし自分に一喝入れる為にも新年会やるつもりです! その時は坊っちゃんかみもりんを借りたいな…(チラッチラ)
6件
キイス君とお兄さんが完全にバカっぷるになってしまってポカーン(゚д゚)としてるクリームさんです← 何でこうなったしwww加藤さんが発狂するのもしょうがない。 とりあえず強非食らわない程度には色々やりたいと思います(^ω^;) 新年会の件ですが是非ともローリエちゃんお預かりしたいなー…とか考えてたり← あ…でも連チャンでコラボになっちゃうから自重したがいいのだろうか(震え声)
9件
バカップル可愛いけどやりようのない苛立ちを覚えた屑です← とりあえずキイス君の後ろ髪引きちぎるわ(( くそっ…強非なんてなければいいのに(真顔)  ∧ ∧ (ロー>∀<)ノシご指名アザーッス!貴方のハートにインファイト、ネコネコ鼬のローリエッス☆ 遠慮なんてしなくていいのよ!というわけでローリエ決定! 私は誰を借りようかしら…くーちゃんが寄越しても困らない子がいいな
8件
あわわわわ…書いてる本人はすごく楽しかったのでやめたげてください(震え声)← というかローキイあんな感じで良かったのだろうか…!!何か思ってたのと違うという事であれば遠慮なく言ってください!!というかお兄さん女々しすぎてこっちの方がこれじゃない感ハンパないけど← 伏字入れればきっと強非食らわないはず!!(適当) それじゃあ遠慮しないで是非コラボさせて頂きます!!キイス君と入れ替わりがいいのかな? 我が家はホモの巣窟なのできっとローリエちゃんにも気に入ってもらえると思います!!← ウチの子はとりあえずガトーかお兄さんのどちらかがいれば何とか回るのでレンタルされるのは誰でも大丈夫ですよ!! む
7件
くーちゃんが楽しかったなら…仕方ない、見逃してやるか() キイス君はあんなんでいいです、お兄さんは可愛いからいいです(^p^) 入れ替わりでなくてもいいですよーキイス君はくーちゃんが借りたいだけ借りてて下さいな! むしろローリエがハッスルしすぎて迷惑しかかけない予感がしてる() うーん…ならみもりんを下さい!なんでもしますから!!(( もしエメロードが残ってたらユリユリするんや…!
6件
とりあえず坊ちゃんと間違えないようにしたいと思いますwwwリコさんですらたまに坊ちゃんと表記間違えるから流石にヤバイ← キイス君坊ちゃんと仲良くさせたいなぁ…(´ω`) そう言って頂けてすごく嬉しいのですがローリエちゃんとの兼ね合いとか色々あって私がうまく動かせる気がしないので入れ替わりでも大丈夫でしょうか…!!大事なお子様をお預かりさせて頂ける身なのにわがまま言ってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 みもりんなら酒飲ませなければ多分迷惑かけないと思いますので是非よろしくお願いします…!!エメロードちゃんとの百合とか何それ滾る(ガタッ) すごく見たいのでエメロードちゃん残っててくれ…!!
5件
表記間違えてなくてもキイス君と坊っちゃんの台詞似てて見間違えそうとか(( キイス君と坊っちゃんは一緒にキャッキャうふふしてほしい!絶対可愛いよ!癒しだよ!! お気になさらず、大丈夫ですよ! では大晦日までキイス君、元日からローリエって感じで連続になります …私のでしゃばり具合やべえwww よし、みもりんとお酒飲もう← まだ確認しきれてないので確実ではないですが、今のところエメロードはまだ残ってるんで大丈夫なはず…! エメロードにお姉様お姉様ってなつかせるんだ…みもりん照れさせるんだ…(吐血)
4件
キイス君と坊ちゃんよく似てるからこれはもしかしたら兄弟なんじゃないかと← フランネルよりキイス君の方がずっと兄弟っぽいですよwww とりあえずキイス君はそれなりにあっち系(意味深)に関する知識があって欲しいなー…という妄想。坊ちゃんは皆無だけど。そして始まるキイフラ(自重)← もっとキイス君らしさが出せるよう頑張りたいっすね…!!あとコラボ中にできればお兄さんと露天風呂に入らせたい(^q^)← 寧ろ私の方こそ色々お友達になってもらったりとかでしゃばりまくってるので気にしないでくださいwww参星さん宅とコラボするのすごく楽しいのでいつでもバッチコイですよ\(^ω^)/ ローリエちゃん来るの
3件
フランツ、フランネル、キイスは三兄弟だったのか(真顔)← きっとキイス君はバジーさんに躾(意味深)されたんだろうな…お兄さんキレそうwww キイフラ始めよう、そしてお兄さんと3pで(以下自主規制) 裸のお突き合いだと…っ!?(違) もう我慢出来ずにちゅーくらいいっとこうぜお兄さん!(( 私もくーちゃんとのコラボ楽しいよ!!ところでくーちゃん、此処に婚姻届があるんだが(( 腐男子キタ━━(゚∀゚)━━!! しかし腐った話が止まらなくなりそうでリコさん辺りにまとめて地割れぶちこまれそうだwww だから飲ませるんじゃないか!!← あ、エメロードは弟とみもりんには甘いんで「もう、ミモリお姉様った
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字