ののじ

慧ちゃん、ちょっ…… 甘いよ、甘いよー(*ノ∀`*) 奏人の、あの色気(艸д゚*) 壱琉といい勝負(笑) さすがの展開と、文章力。 そしてあまーいセリフ( ● ´ 艸 ` ) 頭の中、惚けてますよ♪ 心地好く残る余韻も素敵です!! ハナニクの裏設定ってのも嬉しい( ● ´ 艸 ` ) 温かい作品をありがとう(ノ*゚▽゚)ノ
1件・1件
ののちゃん 読んでくれたの?(*゜Q゜*) ありがとー☆ 勝手に後輩にしちゃった!(*ノ▽ノ) あ、表紙の奏人がネクタイなのは、ご愛嬌ねww← 奏人は、けしからん男に育つ予定だけど、てかそーする予定だけどw 壱琉には、ほど遠いよ。 でも、これからは宮城先輩を目標にさせるねー(* ̄∇ ̄)ノ レビュー、すごく嬉しかった!( 〃▽〃) ほんとにありがとう♪(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件