冬空

こんばんは(*^_^*) ミツさん色々自分と重なること多くて、ビックリです(@_@;) 私も30代の頃、会社の健康診断でまず胃がひっかかりまして、【幽門】とかいう部分にポリープがあると。 そして次は心電図もひっかかり、これは図を見て説明を受けたのですが、日常的に問題ないレベルだったので、今のところ放置というか…(^_^;) どちらも父が亡くなった翌年からで、多大なストレスも原因の1つかもと思いました。 年明けには是非検査に行って下さいね。 ミツさんはもちろん、トノくんの為にも元気なママでいないとアカンからね(^-^) 私が付き添いで病院連れて行きたいくらいやよ。
・1件
返信が遅くなり、すみません(T_T) 冬空さんと体質が似てるんですかね?! 病院に付き添ってもらえたらほんま安心するだろうな、冬空さんは何故か他人とは思えなくて。不思議ですね。 来月必ずいって来ます、もしくは年内。。とりあえず義妹の結婚式が終わるまでは胃カメラの検査は持ち越しですな(´・_・`)はぁ。 また結果出たら、報告しますね! 何もないことを祈り頑張ります(^^)

/1ページ

1件