るくみる

ずっとニヤニヤが止まりません(笑) しかも、猿も猿で犬を下に見ているという……お互い様(^w^) 桃太郎さんの行く末が心配ですね、いったいどうなってしまうのか(°▽°) ローリングしてる姿が目に浮かんで好きです。 もう少し長く読みたかったかも(笑)
・1件
ニヤニヤが止まらないなんて、猿がニヨニヨ笑いながら喜びそうです。ありがとうございます。 あの個性溢れる犬は、吉備団子を手に冷や汗を流す猿を冷めた目で見ているイメージがあります。そんな彼ら(彼女たち)が桃太郎を中心に鬼退治に行くすごさを感じますね。桃太郎、リーダーシップを取れるのか!? 本当に桃太郎はどうなるんでしょう。他の方々が更新される日が楽しみで仕方がありません。 ローリング猿を想像していただき感謝。 もう少し伸ばした方がいいかなと思いましたが、トピで呟いたようにどうにもなりませんでした。猿がニヨニヨ、ニヤニヤしている場面ばかり浮かんで困ったものです。もう少し読みたかったという嬉しい
1件

/1ページ

1件