銀露 白兎

こんばんは~☆(*^ω^*) グリンさんのコラボの続きをお願いしたく参上致しました☆(*^ω^*) でも、今は別のコラボ途中かな?終わって出来そうな時があれば、お願いしたいです☆ あと、仮面の男ランティスさんのイメージイラを描いてみたのですが、こんな感じかな、と💦 /_ilst_view?w=23447480 使って貰えたらなと思うのだけど、どうでしょう?💦(゚ω゚*)
・2件
 うさたん、おはよう♪  なんて格好いいの!  (≧▽≦)  続きは任せて☆  このイラストに私の茶説添えて、うさたんに投稿して貰うのはどうかな!?
1件
おはよう~☆(*^ω^*) 私が投稿していいの?じゃあ、焔陽さんの小説添えて投稿させて貰うね♪(≧∇≦) あっ、急がなくても大丈夫だからね☆ 時間がある時でいいので、お願いしま~す☆(≧艸≦)楽しみ✨
2件

/1ページ

1件