うさたん、おはよう♪  なんて格好いいの!  (≧▽≦)  続きは任せて☆  このイラストに私の茶説添えて、うさたんに投稿して貰うのはどうかな!?
1件
おはよう~☆(*^ω^*) 私が投稿していいの?じゃあ、焔陽さんの小説添えて投稿させて貰うね♪(≧∇≦) あっ、急がなくても大丈夫だからね☆ 時間がある時でいいので、お願いしま~す☆(≧艸≦)楽しみ✨
2件
 こんばんは☆  遅れてごめんね(汗)  『仮面の男‐脱出』編出来たから、確認お願いします[link:novel_page?w=23378577&page=6]♪
1件
こんばんは~☆続き書いて下さって、ありがとうございます~☆(≧∇≦) 内容、全く問題ないです✨仮面の男さん、女王の執事さんだったのね~☆また、いつか出して欲しいな☆(≧艸≦) じゃあ、これをイラにリンク貼ってアップするね♪
1件
 良かったぁ♪  女王主催だからね☆  女王陛下の執事って格好いいよね  (*・з・)  よろしくお願いします  (o* . _ .)o

0/1000 文字