くろろん

コメントご無沙汰してました😅 優子さんお誕生日おめでとうございました😃 私も12月あたまの誕生日なんですよ😁 そして優子さんより1コだけ上な私で😆 そして身長も165以上~優子さん未満で、近くてなんか嬉しく😆 そして体重も似たように増加傾向で😅 共通点ありまくりでお話したかったので送らせて頂きました🎵 こちらも初雪きました⛄寒いから、自前の脂肪燃えてあったかくなればいいのになと、アホなことを考えています🐷 日本中寒いですが、お元気でお過ごしください~🎵
・1件
くろろんさん(*ノ▽ノ) メッセージ嬉しかったですぅ♪ くろろんさんも12月産まれですか!! じゃあもぉそろそろ? おめでとう♪ですかね(^^)? 共通点があると、意味なく嬉しいもんです(笑) ので、これからも宜しくお願いしまーすね (*^O^*)

/1ページ

1件