ノリアキラ

 タイトルが素敵で、古都イベントを覗かせていただいたときから、ずぅっと気になり続けておりましたッ。  鳥居が、人生の選択に関するあんな素敵な言葉へのきっかけになるなんて、物語のメッセージに、イベントを越えて、あぁ、良いものをもらったッ、と、思いましたッ。  カドワキさんに、私も会いたい~ッ。  つい、今週末にも稲荷行きをもくろんでしまいそうです!(笑) 
1件・2件
ノリアキラさん、はじめまして! レビュー、ありがとうございます。 行きたくなる!は本イベントで最高の賛辞ですね(*^^*) 貴船のお話も読ませていただきました! 冒頭のインパクトから更に上回るオチ、けれどもなるほど!と頷きました。伝承の類は全国見ても、時々宇宙人説とかありますが、なるほど~そういうオチかぁ~ 伏見稲荷、どうか行けない私の代わりに行ってくださいな(笑)。
1件
 あらためましてはじめまして、桐嶋さまッ。 うちからなら全然、伏見稲荷、阪急電車で30分強というところなんです。  いつでも行けると思って行かないところがたくさんあるので、ぜひ、出不精打破、カドワキさん探索に行ってまいりますー!!!も、もうちょっと暖かくなったら!(←笑、根性なしッ!笑)
1件

/1ページ

1件