たすう存在

まさにハロウィン菓子の詰め合わせ、和洋折衷! 百花繚乱な世界観にドタバタバトルコメディ! 品の上下さえも取り揃えて本当にパーティーのような作品でした。 そもそもあの表紙に「爺婆戦記 ~双璧のラストロジャー~」なんてタイトルで何を書けと……と普通なら涙目になってしまいそうなところを、作者さまは嬉々として縛りの回収に望みます。 しかも後書きにありましたが、凄まじいまでのタグの回収っぷりまで追加して! そういう条件下で書かれたものであるにも関わらず、本作は魔法バトル作品として、あるいはエロギャグ作品としてしっかりと楽しめてしまうのです。 ……ついでにラグのヌメヌメに向けた夜の営みを期待させる台詞でモンモンとしたという、僕のムッツリっぷりも露呈しておきましょうか。 それはまあともかく、愉しいハロウィンをありがとうございました。
1件・1件
多数さん、レビューありがとうございます。 今回の秋イベは「やっちまった…(`ロ´;)」でした。 素敵な作品が並ぶ中、これはもう土下座するしかないと何度思ったことか……。 もはや気力で何とかした部分も(笑) いや、ほんともう、いろんな意味で反省しているので、こうして頑張った部分を取り上げてフォローしてくださったレビューをいただけて、救われた思いです。 イベント運営中も道中いろいろありましたが、最後まで楽しめましたのも、多数さんや朔のおかげです! ありがとうございました! 私はまだ読み回りが終わっていない(泣)ので、以降も楽しませていただくつもりです。

/1ページ

1件