恋月なつ

本当にこの作品大好きです! 私が初めてこの作品を読んだときはまだ有料作品ではありませんでしたが、有料になった今でも沢山の人に読まれているのが納得ですね。 ウソツキさんがとにかく格好よくて。 初めて読んだ当時も大好きでしたが、読み返した今も大好きです!(≧ω≦) 第二部では第一部よりも切なさが更に増し、途中胸が苦しくなりました。 でも、第一部より更にウソツキさんの愛情が感じられて………もう!大好きです!(//ω//)💓 美亜ちゃんは沢山辛いことがあったけど、ウソツキさんがいれば大丈夫。 きっと幸せにしてくれるはず。 甘く、切なく、温かい 素敵な作品でした(*´∀`*)
5件

この投稿に対するコメントはありません