感想・レビュー一覧 42件

娘に紹介

結構いい歳のおばちゃんだけど、あまりにも素敵なストーリーで、思わず娘に紹介しました。 自分の初恋と重ね合わせたりして、久々にキュンキュンしました。もう3回読み直してしまいました。
やっぱりこの話大好きです!また楽しめるなんて嬉しいです!
5件
今回二回目?以前読んだときには思わなかった事が数年たって読み返して各々の気持ちが分かりました?二回目なのにまた泣けたし…素敵なお話ありがとうございました?ウソツキサンかっこよすぎます?
8年前??私が中学生の頃に出会った作品でまだ連載中でした。すんごく久々に恋愛小説読みたくなって中学生の頃読んでたの思い出して読み始めたらもう止まらなくて、ほんとにほんとに最高です!!! もうひたすら号
ネタバレあり
3件
良かった。 所々、情景が胸に迫ってきてせつなくなった。 これぞ小説の醍醐味ですね~! 1度目は気付かなくても読み返して気付く時もあったり。 素敵なお話でした。 ただ、後半のウソツキさんがみあに兄
ネタバレあり
1件
本当にこの作品大好きです! 私が初めてこの作品を読んだときはまだ有料作品ではありませんでしたが、有料になった今でも沢山の人に読まれているのが納得ですね。 ウソツキさんがとにかく格好よくて。 初
ネタバレあり
5件
ウソツキさんの大人な冷静さの裏に見せる照れ隠しや、独占欲。たまらない胸キュンポイントでした。恋しましたね笑 美亜の上手く言葉や態度で示せない幼さと純粋さがどんどん成長してく過程がウソツキさんだけでなく
ネタバレあり
2件
ウソチョコ読むとチョコのイメージがダースだからダースが食べたくなる(о´∀`о)
1件
ウソツキさん… ウソツキさんからの一言は、 あまりにも短いけど 甘いです…とろける甘さやし😌💕 ウソツキさんに 甘~いその安定剤入りチョコレート💓私の口にもほりこんで欲しい〰 けして目を閉
ネタバレあり
2件
気持ちが、温かくなりました。
すっごくいいお話! 心がジーンてしました(*´ω`*)
何回読み直してもいいですね♪大好きです。
1件
ウソツキさん面白い~~ みあのことをネコって呼ぶところが可笑しいというか微笑ましいというか・・・ とにかくサイコ~~
4件
キュンとしました!イアムさんの作品はみんな大好きです。応援してます!
4件1件
すごーくいい話★
1件
イアムさんの作品大好きです。これからも応援してます。
1件1件
キュンキュンして恋がしたくなった (*≧∀≦*) 切なくて読みごたえありました!!
神をも超越したファンタジーものを書きました。 読んでくだぱい!! 批評よろぴく!!! by神の子 ちなみにこの作品最高です!!
すごくドキドキして面白い作品でした!
ずっと題名で気になってはいたものの...読めていなくて... 今日やっと一気読みしました! 素敵なお話しでした。ウソツキさんのやさしさに胸がきゅんきゅんしてしまいました。
2件
サラッとしていて、読みやすかったです。男が苦手な理由も、ありきたりではなくて、凄く引き込まれました^^
2件
一気読みしました♪ とってもキュンキュンしました( 〃▽〃)
超おもしろかったです。一気に読破!
1件
ウソツキさん大好きだわ~
とてもキュンキュンしました!!! 読んでよかったです(*^o^*)
とってもキュンキュンしました! ウソツキさん、かっこよかったです💕 大橋君が、ものすごい口が軽いのがおもしろかったです✨
ネタバレあり
2件
良かったです☆☆☆ 一気に読んじゃいました。 すごくかわいいお話ですね* ウソツキさんすごく好い人(*^_^*)可愛い♥
2件
楽しくって、あっという間に読み終えました(*^_^*)
題名が気になり読み始めました(*´・ω・*) 読んだら胸キュンでした(笑) ひとりニヤニヤしながら読んでました(*´∇`*)← 続編も楽しみです(*^^*)♪♪
ネタバレあり
携帯小説みたいなごたごたな文章じゃなく、読みやすかったです。ただ、ヒーローが大人っぽすぎかな?
ネタバレあり

/2ページ

42件