ノリアキラ

お礼リクエストでお書きになった作品とか! お礼でこの歴史大作ですか……! もう、凄すぎとしか言いようがありません。 最後のどんでん返しがかなりなビックリ。この内容でどんでん返しがあることにはもう感服の一文字です! 歴史の知識がないので、かなり理解仕切れていない部分がある気が……(>人<;) でも、それでも、笙を通じての言葉不要の心のやりとり、生涯不犯のエピソードなど、大変楽しく拝見しました! 重厚な歴史掌編だと思います!素晴らしいお話をありがとうございました!
1件・1件
こんばんは。 大変有難いご感想をありがとうございました!m(__)mとても幸せです。 足利直義をリクエストされて、書きました。かなり難しくて、笙を出して、誤魔化したという…… ( ̄▽ ̄;) この時代は本当に複雑ですよね。日本史上、最もややこしい時代だと思います。タブーも多く、一番好まれない時代ではないかと。 (^o^;) 天皇が二人いるというだけでもややこしいのに、幕府の内紛が、益々わけわかんなくなってますよね。私ももう何が何だか…… 直冬が高義の子という設定は、まだ誰も書いていなかった気がするので、やってみました♪登子の陰謀も、ありそうでなかった気がするので。 皆様、わけ

/1ページ

1件