皆様。お久しぶりです。ヒィッツカラルドです。 この度は個人的な出来事でご報告があります。 悪いニュースです。 本日12/9は私目の誕生日でしたが、いろいろありまして会社を退職することになりました。 マジやべ! どうしよ!! 貯金もないし謝金ばかりなのに、来年から無職だよ!! たぶん死ぬかも!! あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは そんなこんなで、人生幾度目かのピンチが迫ってます。 さてさて、どうなることやら…… もしかしたら年明け失踪するかもね! だめだこりゃ……
・6件
Σ(゜Д゜)だ、大丈夫なのかぇ!? 年末に職活とか… 厳しいんじゃないの?…(;´д`)
1件
厳しいがやるしかないよね。 まあ、頑張るさ。 もう、欝も治ってるからなんとかなるさ ー
ワタシャカイシャツブレソウ なるようになるさ\(^o^;)/
3件
まあ、頑張るさ。 来年は、忙しくなりそうだよ。

/1ページ

2件