恐怖!蛸男

■嬉しい話■ 蛸の大好きな菊しゃんが、退院~ん!! ( TДT)まっとったよ~、頑張ったな。おかえりんご☆♪ すぐエブ復帰更新は難しいらしいけど、だいぶ元気になったみたいで新しいことにもチャレンジしていく意欲もある。嬉しい~\(≧3≦)/ まあちょっと待ったげてなあ。 タイトルでまさか、『素敵で熱いクリスマスを過ごすとか?』 などとチラッとでもよぎったあーた。 ナイナイナイナイ…ナッスィング!(# ゜Д゜) 寂しくよそのお宅のイルミ巡りを楽しむという、陰気なクリスマスです、ハイ。 ツリーあるが、今年はUFOキャッチャーでGETした電気のなんちゃってツリーで過ごす予定。 (片付け面倒やし、すぐに正月のまわりせんなんやん(笑)) なんか自分に干物臭がする。 さてさて、こんな蛸が主催するイベント ☆Believe own way☆/_event_view?e=138070 参加してくださった皆様のおかげで、ありがたいことに70作品を越えました。 『なんで自分だけが?』 『なんで家族にこんなことが…』 『辛い…苦しい…』 『どうしたらええん?』 人それぞれに悩みはつきないでしょう。 そんな時、ここに来てみて下さい。 もしかしたら同じ悩みやヒントになることが綴られているかもしれない。 『自分だけやないんや』って肩が軽くなるかもしれない。 一人でも“ホッ”となってもらえたら…。 そない思っています。 また、『私のことを綴ってるけど、参加してもいい?』『知り合いでエッセイ書いとるよ』なんて人がいらっしゃいましたら、どしどしおいで下さい。 エールとなるような作品も受け付け中。 一人でも元気になれたら、一人でもホッとできたら。 そない思っています。 『短編集のこれだけ参加したい』って場合も、蛸が表紙とリンク先を投稿しますので、どうぞ言うてくださいね。 気軽に気楽においでませ~。 ※先に何度も書いていますが、万が一にも、参加してくださった方の作品、またご本人への誹謗中傷はやめてください。 そんな時間あるなら、直接蛸のとこに来てくださいや。 ゆっくり熱くねちこいtalkしましょや。 熟汁好きのための、熟汁垂れ流しイベント ◇熟々イベント◇/_event_view?e=135607 もやっとります。 そして、こないだから密かにやりたいイベントが 『兵長お誕生日おめでとう祭り』 ニヤッとされた方、どうぞ問い合わせてみてください。 都合で…やってみよかなあ♪みたいな 寒なりましたな。大丈夫ですか? 体調には十分気を付けてくださいね。 タコタコタコ~ン
10件・7件
大々的にお祝いしたい! けど負担になるかなぁ、と思っちゃう。 ひっそりバンザイって喜ぶにとどめてるよ~! 心も元気になって戻ってきてくれて良かった(*^▽^*) 蛸さんが支えていてくれてたからこそだよ! 本当にありがとう!! イベント大盛り上がりだね~! それだけみんな悩んでいたんだよね。 あまり力にはなれないけど、見守ってる(*^-^*)♪
1件1件
いつもスターありがとう ほんまな、元気になってくれてよかった。 蛸はなんもやってへんて♪ イベント、うん、みなさんのおかげやよ。 まあちっといろんな人に知ってもらいたいけど、じんわり広がったらエエかなあって いつもあんがとな
蛸さん、ありまとう‼ てか、外界寒い!! 病院ぬくくて、寒さについてけてますん‼ 今、トイレ行くにもエアコンを…(´Д`) んー…やっぱ3時間以内に眠剤切れる…8時間効くはずのやつが… 睡眠障害が… でもノーベル賞もんの新薬でたんやて! 来週の外来から試します。 病院のお友達とも、来週金曜日の外リハのパソコン教室から四人も逢えるお(*^□^*) 楽しみに、かたずけとお掃除やらをのんびりやります。 これからまた寝ます~ ・・・(;´Д`) 寝られるといいなぁ。
3件2件
おはよう♪ 焦らんでええって。これから調子をゆっくりとな。 寒いやろ(笑)せやねん…一気にさむなった かぜひいたらあかんで
2件
蛸ちゃん♪ なんか久しぶりw 退院されてよかったねぇーーーーo(*>▽<*)o 私も続き楽しみにしてるから嬉しい☆ ほんと素敵なイベントで感動!!! なんもできひんけど、応援してるよー(*≧▽≦)ノシ))
1件
まやたん、久しぶり。 ありがとうね。 ほんま、ありがとう♪
1件

/1ページ

3件