みなさん、こんばんは Ayumiさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNreMTTUsRuxP9exSeLxSbSXt6c1とコラボということで、Ayumiさん作「青春中・・・。」/_comic_view?w=23391246の登場人物を、拙作のキャラクターと絡めたコミックを描かせていただきました。 タイトルは「これでも青春中・・・。」/_comic_view?w=23408688 さらに、「これでも青春中・・・。」の登場人物でMARIさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuNkS3VCW6HPwOT8oJNrzXM1が小説を書いてくださいました。/_novel_view?w=23430965 忙しいところ、リクエストに応えてくださり、MARIさん、ありがとうございます(#^^#) 表紙はのちほど、私が描かせてもらいます( ´∀`) それから、これは密かにお知らせ。 ようやく私にもキリ番1000足が近づいております。 ファン様限定、1000足目を踏んでいただいた方に、イラストを描かせてもらいたいと思います。 もし、1000足目が対象外だった場合は、一番近い方のご希望をお伺いしようと思いますので、よろしくお願いします。 (年越すかなあ・・・)
4件

この投稿に対するコメントはありません