カナ

【小ネタ】 異世界召喚系BLというのも興味がありますが、最後はどうすればいいのか思い付かないので、思い付いた所だけ書いてみた ++++++++++ 主人公「…俺にも魔法が使えるのか?」 魔導師「この水晶に手をかざせ。心に浮かんだ言葉がお前の魔法だ」 主人公「え…急に言葉とか言われても…っ!」 魔導師「さあ!唱えろ!」 主人公「えっ、ま、魔法の呪文…!?呪文とか浮かばな…」 魔導師「早くしなければ効力が切れてしまうぞ」 主人公「え…呪文…はっ! ぴ… ぴーりかぴりららぽぽりなぺんぺるとぉぉぉお!!」 主人公「…なんちゃって(笑」 魔導師「よし。それがお主の魔法の言葉だ」 主人公「」 勇者「凄い…こんな音楽のような不思議な呪文聞いたことないよ。やっぱり君は異世界から来た救世主なんだね!」 主人公「…俺の呪文おじゃ魔女…」 +++++++++ って部分だけ思い付いたけど、その前後が浮かびません
2件

この投稿に対するコメントはありません