るー

素敵よ( ☆∀☆) 素敵!\(^o^)/ 何だか、きんた殿イメージピッタリだわ(///ω///)♪ カラーに少しヴィンテージが加わって何ともメッセージが伝わるような。。。。 夕陽の演出がまた、ニクいねぇー!コンニャロー(笑)(*ゝ`ω・)良い腕してやがる(笑)
2件・6件
わぉ~♪( *´艸`) 褒めまくられに弱いあちし(笑)(笑) ほんまでっかぁw(^◇^)w でもでもマジで嬉しいコメントありまとですぅ( *´艸`) 修行中まだまだ頑張るじょ~♪ るーしゃん元気やったかのぉw 来てくれて嬉しいじょ~(^○^)v
5件
ほんまじゃよ\(^o^)/ ワシは嘘つかんがな。( ☆∀☆) センス良い写真撮ろうとしても、その人の感性、見方、メッセージ性、備わってこそだと思う。(*´ω`*)だから、こだわりが無さすぎるワシの写真見てみ(笑)(ToT) 撮れたらぇー!(。>д<)(笑) また、写真も拝見しに行くね。(*´ω`*) いつもありがとう! あっ!!Σ( ̄□ ̄;) 灰。。。。気をつけてな。マスク。。。。 きんたちゃんもマスク!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
1件4件

/1ページ

1件