わぉ~♪( *´艸`) 褒めまくられに弱いあちし(笑)(笑) ほんまでっかぁw(^◇^)w でもでもマジで嬉しいコメントありまとですぅ( *´艸`) 修行中まだまだ頑張るじょ~♪ るーしゃん元気やったかのぉw 来てくれて嬉しいじょ~(^○^)v
5件
ほんまじゃよ\(^o^)/ ワシは嘘つかんがな。( ☆∀☆) センス良い写真撮ろうとしても、その人の感性、見方、メッセージ性、備わってこそだと思う。(*´ω`*)だから、こだわりが無さすぎるワシの写真見てみ(笑)(ToT) 撮れたらぇー!(。>д<)(笑) また、写真も拝見しに行くね。(*´ω`*) いつもありがとう! あっ!!Σ( ̄□ ̄;) 灰。。。。気をつけてな。マスク。。。。 きんたちゃんもマスク!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
1件4件
るーしゃんも日々成長しとるがなぁ♪とあちしは感じとります( *´艸`) ウサギタンの写真すきじゃ♪ 良い顔しとったもんね( *´艸`) すかす、るーしゃん♪元気そうで良かったぁw あちし日々(/・ω・)/お手上げでござった(笑) 今月末から余裕出そうなのでばっちし観に行くでなぁ♪(=^・^=)ムフフ
3件
うおっ!無理すんなよ!お手上げって怪我人だったけんな?(; ̄Д ̄)?(笑)違うか! 私もまた、忙しくなりそうな予感。。。。(*゜Q゜*)時間が取れたら濃いめにお伺いしますでや!(=^ェ^=)宜しく!お休みなさい!
2件
あい♪ 濃い目に来て下されェ(笑)(笑) あちしも濃い目に行きまんねやわぁ~(*´▽`*)ニョホホw 手はまだ傷がぁwばい菌君はしぶといじょ♪(笑)
1件
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃま!Σ( ̄□ ̄;) 手をおだいじに!(*ゝ`ω・)またね( ^∀^)
1件

0/1000 文字