ねねのネネ

何故かテンションが高い私です。 今日は小説更新を見て回りました、いやテンション高いだけですんすみませんうへへへ紛らわしいなうへへ そして、ブログやってるんだが(自虐ネタ中心なうんこ内容)解読不能なコメントが来てオロオロ。頭が痛くなるよ、うん。 絵を描きたいのだけど時間も無ければ精神的にうんこなので描けない。けど描きたい、矛盾を抱えているバイトの休憩中である。 お年賀描けるか曖昧やー あけおめイラスト描きたいですしね、チビキャラで描く気しか無いよ簡単なんだ仕方無いね☆ イベ立ち上げもやんなきゃーとか思いつつ新イベ参加やら今参加中のにもコラボイラスト上げたいなーとか思いつつ、非力な僕の精神はついて来る事を拒んでいる。 自分の時間が欲しいよ切実に。 寝ては覚めての繰り返しだ、十分刻みとかうんこです。バイト先がただいま軽くトラウマ状態です。 でもこのテンション。 元気な証拠です。 道端に落ちているうんこの様な存在に私はなりたい((
2件・1件
無理にやろうとしたらダメですよ( ´ ▽ ` )ノ 私も娘から目が離せなくて、自分の時間なくてネガネガモードです(笑)
1件
激遅なお返事です。スミマセヌ 無理矢理に色々詰め込んだ結果がこの有り様です、まったくもう!(ぷんぷん← 離れていても一緒にネガティブなじめじめライフは送れるね!猫様と私はナカーマってやつなんだと思います、いえすナカーマ!!! 最近本当に冷えるので、温かくして娘様共々体調に気を付けて下さいね。最後になりましたが、コメントありがとう御座いました(´∀`)

/1ページ

1件