愛染ほこら

みなさまこんばんは。 Sho-Comiグランプリの中間発表が出ましたね。 僕は『うそつき執事の優しいキス』/_novel_view?w=23315272と言う作品で頑張ってみましたが、残念ながら次の段階に進むことはできませんでした。 けれども、思ったよりも沢山の方が閲覧していただいたので、とても嬉しいコンテストとなりました。 現在は『うそつき~』のスピンオフ作品。 『夜の王子に愛のキス』/_novel_view?w=23418620を執筆中です。 主人公は『井上奏太』そう。Cards soldierのボーカルで作詩作曲担当の『スペード・エース』の物語になっています。 もし、よろしければ、是非。 『夜の王子に愛のキス』も読んでいただければ、嬉しいです。 それでは、今回もありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません