これは間違いなく良書、人生の参考書にします。 『一隅を照らす』という言葉が有りますが、一人一人が自分のあるところを愛や優しさを注ぐ灯となれれば、これが世界に広がっていけば世界中が幸せになれるという……、 この著者は人の痛みに敏感で、それに愛を注ぐことの出来る方だからこそ、多種多様な問題を抱える人生、それぞれに少し相手の立場を考えてあげたり、優しさを注ぐことで皆が幸せになれる『魔法』を鈴ちゃんを通して教えてくれます。 泣いたり苦しんだりしている自分自身が、 ほんの少しの勇気やきっかけをつかむことで脱皮できて、世界を照らす光のひとつになれるんだよと伝えて下さっている気がするのです。 こんな時代だからこそ、伝えなければならないし、是非読んでいただきたい。 あなたの心を、優しい光で包んでくれますよ。
3件・2件
ありがとうございます💡 レビュー嬉しかったです実はほとんどの話が体験談だったり身近にあった事なんです。 最近すっかり書いてませんが また書きたいなってレビューいただいて思いました 本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ
1件1件
こちらこそ、いつも、ありがとうございます。(*´▽`*) ああ、そうでしょうね、 だから、芯が、入っているんでしょうね。 沢山の人に読んでいただきたいです。 (*´▽`*)
1件

/1ページ

1件