ぴえ

玖音さん、おはようございます♪ 少し気になることがあってコメントさせて頂きます。 いろいろとお忙しい時期だとは思いますが、以前に依頼しましたイラストは重荷になっていませんでしょうか? もし、そうなら断って頂いても良いので(^_^;) また、お時間あるときにでもご返事下さい。 年末に向けて忙しくなりますし、寒くもなってきました。 体調だけはお気をつけ下さいm(_ _)m
・4件
お久しぶりです。 本当に申し訳ないです、かなり遅れてしまって…… 風邪ひいたり熱出たり、仕事も増えてなかなか手がつけれなくて(;_;) でも重荷じゃありません! むしろ、こんな私を必要としてくださることに大変感謝してます! 実は、ようやく冬休み的な四連休をもらえました。 この間に書き上げるつもりです! 今回は本気です! ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、それでもこの先もこの私に絵を依頼してくださいますか?
3件
玖音さん、こんばんわ♪ まずは体調大丈夫ですか? 寒さがきびしくなり、忙しくなると体調も崩しやすくなるものです。 本当に気をつけてください(>_<) そして、もう一つは迷惑なんてかかっていません!! 依頼してくださいますか? なんて、とんでもない!! 私は玖音さんさえ良ければ、もっと依頼したいし、もっといろんな活動を一緒にしたいぐらいです!! 大切な四連休ですから、イラストのみでなく、身体を休めて、色々と楽しんで下さいね♪
2件

/1ページ

1件