ぴえ様、こんばんわ。 そして、あけましておめでとうございます。 そして、お待たせして音沙汰無くてすみませんでした…… 仕事が上手くいかなくて体調崩したり、インフルエンザにかかったり、身内が色々あったりと、私事ですがこちらを放置してしまいました。 本当に申し訳ありません。 イラストですが、空いた時間に少しずつ描いているものがあります。 もうすぐ仕事の忙しい時期になりますが、この度今ほど慌しくないところへ異動と相成りますので、これで本当にようやく心置きなく大好きなアカデミアのイラストが描けるようになります。 何度もご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。 これからもどうか、よろ
1件
夜中に失礼します(>人<;) /_news_view?cn=2382661にて、アルフレッド先生の下書きを掲載しています。 見づらかったら、綺麗な線画にしてイラスト投稿にします! 一度ご確認ください。
3件
執筆お疲れ様です。 お元気ですか? 熱くなってきましたねー。 梅雨も始まるころですし、お互い体調には気をつけましょう! 仕事もやっと慣れてきました。 五月病にならないように踏ん張ってます。 早く仕事とイラストを両立出来るようになりたいです…… 先日のツイッターの件ですが、私もそろそろやってみようかなと思っていたところです。 仕事も落ちついてきたら始めるつもりです(笑) さて、イラストは次はアルフレッド先生の方がいいでしょうか? またキャラの容姿やイメージを教えてくださいね。
1件
こんばんは。 この度、ようやく内定をいただきましたので報告に参りました! 長らくご心配おかけしまして、すみませんでした(/ _ ; ) 4月からは社会人ですが、これからもアカデミアは続けていきます! 今後ともよろしくお願いします!
4件
お返事遅くなりました(>人<;) やるからにはきちんとやりたいのです! 時間はかかると思いますが、少しずつ進めて行きます! まず先に、今日にでも九頭くんのイラストをアップする予定です。 本当にご迷惑おかけして申し訳ないです(/ _ ; )
1件
お返事遅れました! 簡潔に書きますことをお許しください。 メガネの件→修正可能です。しばしお待ちください。 動画の件→全然構いません! ですが、全ての色塗りの統一と、一部修正と、葵ちゃんを一から描き直したいのです。 色塗りと修正はそんなにかからないと思いますが、ぴえ様がお許しいただけるのであればどうかやらせてください!
1件
こちら/_news_view?cn=2382661に貼り付けました! なお、全然修正可能なので気になるところがあればおっしゃってくださいね(^O^)
1件
壁|・ω・) こんばんは。お忙しい中失礼します。 ひとまず、九頭君が完成間近になりました。 つきましては、目の感じを出来るだけぴえ様のイメージに近づけたいと思っております。 今描いた感じとしては、瞳部分を他のキャラより小さめ(三白眼手前?)に、少し細目でティオルラのように目の下にシワを一本入れました。 メガネを外せば、かなり目つき悪いです(笑) 目つきの悪さを隠すためにメガネかけてるのかな? と妄想してます(=゚ω゚) ニュースに添付したら画質荒くてよく見えなくなるのでご希望であれば線画を投稿します。 しかし、やっぱりアカデミアのキャラを描くのは楽しいです! ではお返事お待ちしてます(^o^
1件
お返事遅れました。 あけましておめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ 動画も拝見しました! 私の描いたイラストがああいう形で使われるなんて……! 嬉しすぎて鼻血吹きそうでした。 お話は変わりますが、私は相変わらず無い内定です。 しかし、順調に選考が進んでいるところが出てきました。 もうひと踏ん張り頑張ります。
1件
失礼します。 絵が完成しましたので、報告に上がりました。 本来のロベリア先生のふつくしさを引き出せずすみません(ノ_<) でも楽しく描かせていただきました! ありがとうございました\(^o^)/
|壁|д・) <失礼します。 アカデミアイベントに伴い、ロベリア先生の拉致許可をいただきに参りました!
3件
こんばんは。 早速、動画の方を拝見しました。 ものすごくテンションが上がりました! イベントに参加できなかったのは本当に残念… 次の、せめてクリスマスくらいは絶対参加したいです! ぴえ様の動画で、頑張る意欲が湧きました。 同時に、描きたい衝動も…(^_^;) 少しだけ、息抜きしようと思います。 素晴らしい動画をありがとうございました!
1件
おはようございます。 昨晩は遅い時間にも関わらず、返信をありがとうございました。 ぴえ様から頂いた全てのお言葉、本当に嬉しいです。 そう言っていただけて、アカデミアにいて良かったと心の底から思います。 もう少し色々頑張ってみようと思います。 落ち着いたら、キャラデザに入らせていただきますね。 今迄のイラストは、エブリスタ以外でも使用していただいて構いませんので… 最後にもう一度、本当にありがとうございます。 ぴえ様のようなクリエイター仲間と出会えて、私は本当に幸せ者です(*^o^*)
ぴえ様、大変お久しぶりです。 お元気でいらっしゃいますか? 苦音です。 イベントにも参加できず、イラストも描けないままこんなに時間が経ってしまいました。 さぞお怒りのことでしょう。申し訳ありません。 残念ながら現在もまだ就活中です。卒業制作も残っています。 面接に落ちるたびに、描きたい、皆さんとまたお話ししたい、という欲が湧いてしまいます。 活動を辞めたくないです。描きたいです。 今更こんなことを言うのも馬鹿げていますが、これからもアカデミアにいてもよろしいでしょうか。
1件
お久しぶりです。お元気にしてますか? 大変ご苦労なさっているようで…大丈夫ですか? 無理は禁物ですよ!! 私も夏休みとはいえ、バイトや就活準備にいそしんでいましたが、ぴえ様とのお約束は必ず描き上げますので!! 少しずつしか更新出来ませんが… 少しでも息抜きになればと思います。 小説は気長に待ちます。いつまでも待ちます!! 頑張ってくださいね。
1件