Tuki☆na。

【来年の春に出産&一時休止いたします】 皆さん、きっと 腰抜かしちゃうかな… すみませんm(__)m 私シングルマザーになります。 出産予定日は 4月下旬~5月上旬の某日。 もうすぐ 妊娠6ヶ月になります。 いぬの日の帯しめも 無事に終えて 最近は微かな胎動を 感じています。 性別は妊娠がわかった日に 超音波診察でわかりました。 私は中学2年生で ある病気にかかり 2つある卵巣の1つが 全く機能していなく もう片方も 卵管の詰まりがある為に 治療を行ってきました。 凄く妊娠が厳しい中での 奇跡的な、妊娠。 今回もし堕胎したら これから先、 妊娠は望めないかもと 医師から説明を受け 悩みに悩み 産む決心をしました。 そんな始まりで 妊娠がわかってからも 色んな危機がありましたが それも何とか乗り越え リアルなゴタゴタも やっと落ち着き。 先月、安定期に入り ようやく皆さんに報告できます。 diaryやTwitterで 春に入院するだの いきなり古い中古車買っただの 体調が悪い(>_<)だの 最近の月菜は一体 どうしたんだろ(((;゜Д゜)) 不思議に感じてた方々も たくさんいると思います。 また、たくさんご心配を おかけして本当に 申し訳ないですc(>_<。)) ずっと言えず 心苦しかったです。 シルグルマザーについては けして…不倫や 何か犯罪に巻き込まれて 等ではなく 事情がある為に その形でスタートします。 今は前より元気に 仕事と学校 さらには教習所へ通い 食欲もモリモリ。 毎日。。。。゛(ノ‥)ノ 駆け回っています。 来年度の予定ですが ●イベント参加(2月) ★水野水乃さま主催   桃太郎イベント ★星野かほりさま主催   詩や写真 イラストやメッセージ 書籍イベント 上記2つを最後に 参加は控える予定です。 ●連載している5作品の小説 出産前までにすべて 完結させる予定です。 どうぞエンディングまで お付き合い頂ければと 思います m(__)m 個人エッセイ(diary) 【 365日ο】に これから妊婦 x 月の写真など 公開しますので 詳しくはそちらでまた 報告してゆきたいと思います。 【リンク】忘れたので 後程、下のコメントに 貼りますね(*´∀`))マヌケ いつもTuki☆na。の作品を 読みにきて下さり スターや応援など ありがとうございます。 読者さま ファンの皆さまに 心からの感謝を込めて。 報告まで。Tuki☆na。
91件・193件
無理は、しないこと('-^*)ok
1件3件
ここさん(*´∀`*) ありがとうございます*。 いろいろ不安定だった為に ずっと言えなくて… c(>_<。)ごめんなさい。 やっと言えたぁ(>_<)泣
1件2件
すごくビックリしたよヽ(゜ロ゜;)ノ 体に気をつけてね。 無理しないでね(^-^)
1件1件
神田さん こんにちは(*´∀`*) そうですよね(-_-;) めちゃくちゃ ビックリすると思います。 驚かせてしまい Σ(ノд<)ごめんなさい。 ありがとうございます(*^^*ゞ 気を付けます*。
1件
おぉぉ!!!!おめでとう!
1件3件
さくらこさん(*´∀`*) ありがとうございます*。 あれから 酷い気管支炎&咳は よくなりましたか(*゜゜*) また寒波きてるから お大事にして下さいね*。
2件
おめでとう…なんやろうけど 無理せんでよ。 貧血気味やったし、無理せんでな がんばれ! また心配事有ればなんなりと 我が家の入り口はいつでも開いとるよ
1件6件
たこさん(*´∀`*) ありがとうございます*。 持病の貧血ですが 妊娠すると悪化すると 医師に聞きw(°O°)w これから後期にかけて 注意して検査も定期的に 数値はかるそうです。 いつも暖かい励ましを 本当に ありがとうございます*。 また寒波きてるから たこさんちも 皆さん風邪とか 引きませんよ-に*。
5件
おめでとう(*^^*)ガンバレ♪
1件1件
CHELSEA†さん(*´∀`*) ありがとうございます*。 頑張ります(*^^*ゞ また寒波きてるから 風邪など気を付けて 過ごして下さいね*。
月菜さん、今まで辛かったね ここで吐き出してくれて嬉しかったです。そしておめでとうo,+:。☆.*・+。いつも毎日更新、すごいなーって尊敬してました。これからはお腹の子第一に、無理しないでゆっくり休んでね!エブの皆も絶対月菜さんのこと、応援しながら待ってるから(^^) これからも応援してます…!月菜さん、いつもありがとー!!☆
1件1件
うめさん(*´∀`*) ありがとうございます*。 いろいろ不安定で ずっと言えなくて(>_<) やっと報告できました*。 創作は ストレス発散にもなるし← 大変さもあるけれど 何より楽しいですね(*^^*♪ うめさんの良作と違い 私のは本当に 自己満ですが(*´∀`)アハハ 体調第一に(*^^*ゞ 頑張ります*。 ありがとうございますっ
1件
理由あってのシングルマザーの選択 その強い心だけは 忘れず 周りにいっぱい甘えて 幸せに赤ちゃん産んで下さいね!!
1件1件
緋美さん(*´∀`*) ありがとうございます*。 はい(*^^*ゞ 頑張ります*。 暖かい励まし 嬉しいです*。 感謝です\(^-^)/
マジか……!? 驚きました。今後は今まで以上に体をいたわって下さいね!
1件5件
おめでとうございます! 本当に無理をなさらずヽ(;▽;)ノ 桃太郎はいざとなれば源之助さんが書いてくれますから\(^o^)/
1件3件
月ちゃん、おめでとう! 色んな偶然が重なった奇跡に、胸が熱くなりました。 新しい命を宿した身体、どうぞご自愛下さいね(*^▽^*)
1件1件
蓮花さん(*´∀`*) ありがとうございます*。 そうですね。 私も持病の為に 半分、不妊治療と同じ治療を 実際に不妊治療している方々と 一緒に受けたり 様々な婦人科系の病気の方々と 同室になったりあったので 子供を授かるという重みを 感じています。 気持ちをしっかり持ち 頑張ってゆきたいです(*^^*ゞ
1件
∑(゚Д゚)
1件3件
佐多パパ…… 顎が外れてる(*≧∀≦*)笑 驚かせてしまい Σ(ノд<)ごめんなさい。 あっ!!(*´∀`*) 可愛い、お孫さん誕生 おめでとうございます*。 ぐらんぱ☆だ(*´∀`)♪
2件

/6ページ

60件