青山瑞希

恋の花が芽吹き、蕾になって美しい花を咲かそうとしたとき、 蕾は、ちぎれて落ちてしまった…… その瞬間、胸が痛くなりました。 でも主人公の思いが伝わったとき、 僕には落ちたはずの蕾から咲く、 たくさんの美しい花が見えました。 少女の感情が丁寧に描かれていて、 とても素敵な作品でした。 でもやっぱり彼も……ドSなんだなぁ(笑)
・2件
読んでいただけて、嬉しいです。 あれぇ。 アンドレを思い描いて書いたのに (笑) アンドレはドSじゃないの? ドドドドドドドドドドSくらい? やぁ~ン(//∀//)スキカモン♪
1件
えー!そうだったのか!=( ̄□ ̄;)⇒ だから、彼に親近感を覚えたんだ(笑) 思い描いていただいて、嬉しいです(///∇//) いつのまにかアンドレは、すっかりドSになりました。

/1ページ

1件