感想・レビュー一覧 4件

っ………っ! ( ゚Д゚)<可愛いいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!! たまらなく好きですこのお話。 ふぉおお。 好きです。
ネタバレあり
1件
こちらも読ませて頂きました。 私の胸を今締め付けている感情は、切なさと幸福感と満足感でギュウギュウになっています! 凄くいいです! 純情な女の子、大好きです! ちゃんすさんは私の好みのドンピシャで
ネタバレあり
2件1件
恋の花が芽吹き、蕾になって美しい花を咲かそうとしたとき、 蕾は、ちぎれて落ちてしまった…… その瞬間、胸が痛くなりました。 でも主人公の思いが伝わったとき、 僕には落ちたはずの蕾から咲く、
ネタバレあり
2件
嬉しいヾ(^v^)kです。 ありがとうござい。 暖かな涙がな一杯溢れ出ました。   一番のお気に入りにしゃいます(^з^)-☆Chu!! 昨日長年思い続けてた方に会ってました(//∇//) 諦めずに…
ネタバレあり
3件

/1ページ

4件