瑞希

しおり挟んだまま放置しててごめんなさい(><) やーっと読み終わりました! 最初は、桃太郎の設定に『ギャグ?!』なんて思ったりしたけど、途中から感動して涙腺が崩壊しちゃいました(T□T) 何ていいお話なんだ! それに、キャラが皆とても魅力的(//▽//) 私の名前まで使っていただけて… しかも、すごく素敵な役♪o(≧▽≦)o この作品の役柄に恥じないよう、日々頑張っていきたいなぁ~と思いました(//ω//) 3人目………やっぱりいいなぁ(/▽\*)ガンバロウ←何を?(笑) この続きがどうなるのか…犬編も楽しみです☆彡 素敵なリレー作品、ありがとうございました(´▽`)
1件・1件
瑞希ちゃん、ありがとう(ToT)ウレシイ 勝手に名前を使わせて貰っちゃいました! 瑞希ちゃんの、イメージそのままなの♪ 毅然としてて、優しくて。 婆編、実はわたしも泣きながら書いてました(笑) 忙しい中、読んでくださって本当に、ありがとう(///ω///)♪
1件

/1ページ

1件