(* ̄- ̄*)……今日わかったんだけどさ。 父ちゃんと銀ちゃん。 あれだ、BL的な萌えだったんだな← (* ̄- ̄*)BL的な何かだったんだよ(爆)←
・3件
(* ̄_ ̄)y-~~ なんだそれ? 男には全く興味ないぞ (o ̄∇ ̄)b あ、ちなみに俺はまっちーでも全然いける←日照りは経験ないけどw (* ̄- ̄)y-~~ Mっ子が好きなんだろ?おっさんも 恥ずかしい顔とか見るのが好きなんだよ←ソフトなS ( ̄∀ ̄) オニクはちょびっと異質な感じだけど (* ̄ノ ̄)σ モテモテじゃん
(; ̄_ ̄)y-~~ おっさん見に来てんだけど💧 (; ̄ノ ̄) しかもほぼ無言‥ もしかしたらSじゃなくMなんかな?
1件
( ̄ー ̄)多分、Mだよ(爆)← じゃなきゃ、愛のかたちやら書かんわい(爆)←

/1ページ

2件