感想・レビュー一覧 27件

キャー( 〃▽〃)キャー 銀様❤新年明けましておめでとうございますm(__)m 初めから読んでるので、後半追い付いてませんが楽しませて頂いてます(^∇^) 今年も宜しくお願いします😃
もし、お父様お一人で、お母様とお婆様の介護ができるなら問題ありませんが、お婆様はもしかしたら、ご年齢的に多分、デイサービスなどを利用してらっしゃるかもしれません それにあたって、ケアマネージャーさんと
2件
 ̄ω ̄;)あのさ……。 芝居歴二十年以上。渋谷のジャンジャンだの、下北駅前劇場だのでやってきといて。  ̄ω ̄;)………………あのさ。 お願いだから…… ゲネプロが……。ゲネらールプローぜ
1件
 ̄ω ̄;)あのさ。いつになく真面目なお話のところ申し訳ないんだけどさ…… あのね。あのね…… 前からちょみっと思ってたんだけどね…… 銀ちゃん……  ̄ω ̄;)……………太った?←
2件
あ。いい忘れてた。 次のターンは爺にも出てもらうから← 艶情。
3件
本読んだ…笑ったけど、笑って『怒られそう…知らね(南≧人≦無)』と思った(笑) 頑張ってくださいね~(*´∀`)
1件
何はともあれ、ご無事で良かったです(笑)
格好いい…金銀プラチナの価格が上がったら(笑) 何となく誰もが想いそう(*´∀`)
f(^_^;) おふざけなしのほうですね。 『成人祝い ランキング』だと、上位は 時計・スーツ・財布などが多いですね。 他に、車・PC・印鑑・通帳(預金入れて) など。 うちの長男も5年後には
2件
息子さんが生まれた年に作られたワインと時計。 (* ̄- ̄*)b これ、うちの左近さんが二十歳になる息子さんに贈ったもの。 あの人、バツイチで二十歳になる息子がいるから(爆)←さりげに暴露 (
お酒呑める年になっておめでとう、と極上のお酒、地方の名酒とかナポレオンとか←昔、職場の後輩にやった 車の免許まだなら、取る時は教習代出してあげる券🎫 あとは、今年成人式なら、吊しじゃないとびきりの
このエッセイでお名前を拝見するだけの方でしたが、ご冥福をお祈り申し上げます
(* ̄- ̄*)……今日わかったんだけどさ。 父ちゃんと銀ちゃん。 あれだ、BL的な萌えだったんだな← (* ̄- ̄*)BL的な何かだったんだよ(爆)←
3件
両方とも、認定協会があるようだけど… 整体セラピストは、骨格や関節などをー 自分でやるんじゃなく、誰かにしてあげる方。 腸もみは、消化を助けて便秘に効果的ー 目指せ、腸もみダイエットの紹介文が…
3件
モバゲー及びエブリスタで以前より拝見させて頂いてました。 爺様と吟さまの掛け合いに笑いつつ、本質を突いてこられるその内容に( ゚д゚)ハッ!と‥ これからも、宜しくお願い致します。
1件1件
一応…オバちゃまです(笑)
えーっっつっ∑(゚Д゚)にゃんキーさんも????休憩してるだけやなくて???? (T . T) わねちゃんも消えちゃうし… 私も辞めるか…(-_-;)
1件
相変わらずお元気そうで安心しやしたヽ(*´∀`)ノ
1件
おっさんだってw(σ≧▽≦)σププッ
2件1件
やだん( ;´Д`) こわいわ! 旦那様は大切にしなくちゃダメよね!(笑) ウチは無理ですけどww 私は、今でも可愛い奥さんですけど??(笑) 旦那が可愛い、可愛いと言ってますしww まぁ、喧嘩した
1件
レイくん、好きだったな(笑) キメングミは、えろ要素、ほとんどなかったけど、面白かったよね(笑) マライヒは、不思議だった(笑) 男なのに結婚して子供できてたから。 女だったの?とか。 それか、綺麗
1件
ノジさん、元気かなぁ( ;´Д`) ビキニで車、 流石に寒くて無理ですな(´Д` )(笑) バンコラン、観てた! カセット持ってたし(笑) タマネギ部隊、みんな美少年で、 バンコランが好きな
1件
石鹸の国、私も行こうかな。 ( ´ ▽ ` )ノ石鹸、大好きだし。ネズミーランドみたいな感じかしら? うふふ
1件
女体もりについてほんとにわからなくって今会社の社長に聞いてみたんだ。魚群と女体もりって同じ?って聞いたら感動は一緒。裸の女に刺身が載ってくるマッスル😍❤でも女体もりは一時間8万円もするんだって💦
ネタバレあり
歯が痛い(T ^ T)銀さんのせい…(笑)
1件
真珠・・・( ̄ω ̄;)
1件
ちょ…なんで真珠画像なんかΣ(゚д゚lll)ノシ 本当にやったのかよって誤解するやで(´Д`;)はぁ たまに愚痴も必要だと思うよん。
ネタバレあり

/1ページ

27件