若葉卜ワ

何を調理しましょうかね(*´∀`*) たしかに…セルさんが丁寧に調理してるところは想像つかないですw 肉の丸焼きなら男らしくて(?)いいと思います!賛成! リヘウスは味付け 兼、火の海にしないように見張る係でも良いですよ!笑
・2件
 シシカバブとかどうです?(笑)  セルが肉焼いて削いで、リヘウスさんがパンに肉とキャベツ挟んでドレッシング掛けて会計するのです←リヘウスさん仕事過多
1件
シシカバブって何だろうと思ってクックパッ○さん見てきましたw 丸焼きより高度(?)な技術がいるじゃないですか…!? 役割分担が偏りすぎて 強く言えないリヘウスが だめんず製造機になりそうで怖いです・・・・w 良いと思います! シシカバブっていう響きも面白いですし(笑)
2件

/1ページ

1件