シシカバブとかどうです?(笑)  セルが肉焼いて削いで、リヘウスさんがパンに肉とキャベツ挟んでドレッシング掛けて会計するのです←リヘウスさん仕事過多
1件
シシカバブって何だろうと思ってクックパッ○さん見てきましたw 丸焼きより高度(?)な技術がいるじゃないですか…!? 役割分担が偏りすぎて 強く言えないリヘウスが だめんず製造機になりそうで怖いです・・・・w 良いと思います! シシカバブっていう響きも面白いですし(笑)
2件
 シシカバブ良いですよね  (*・з・)  作ったこと無いですけど  εー(´ー`*)  私も作り方調べておかないと←  セルに繊細さがあれば……  リヘウスさん、いつも苦労掛けて済まないねぇ、ごほっごほっ←  知り合った過程はどうします?
1件
未知との遭遇(笑) 焔陽様にお任せしますw 衣装もチャイナとは別で描いてみたいんですが 洋服のデザインのバリエーションが…あまり得意じゃないので、イメージがあると良いのですが>< 2人の知り合った過程、そうですねえ… セルさんが複数と戦ってて、ちょっと不利な状況で 遠巻きにリヘウスは様子をながめていて・・・ セルさんの死角から攻撃されそうになったところを、何となく助けに入ってみました…というのはどうです? 助けいらなさそうですがw リヘウス単体では弱っちぃですが補佐なら得意ですし(・V・)b
2件
 なんとΣ  もう衣装描かれたのですか!?  是非見たいです♪  それ良いですね☆  背後から弓で狙う敵に気がついて、みたいな!  そのときの会話の流れで一緒に出店する話にしたいです(笑)
1件
お返事が遅くなりました>< じつは、勝手に セルさんとリヘウスでペアルックを考えてましてw 一緒にお店するのだから当然ペアダロウ!と…先走ってました↓ http://estar.jp/.pc/work/illust/23463678/%E2%98%85?_=1&_from=&_ck_=1 本当は焔陽様のイメージも取り入れて話し合うべきで
1件
 トワさん、おはようございます♪  リヘウスさんとペアルック!  素敵(/▽\*)  セル、何も考えていなかったので、是非トワさんの案で行きましょう!  ただ、――リンク先非公開ですYO

0/1000 文字