__

BAまで地球に…?((((;゚Д゚))))))) 生まれた赤子が猿…? 今代の鬼とは? 桃子の時代の桃太郎と現代の桃太郎の関連は? 雉とロリコン、その先祖はいかに鬼から生き延びてきたのか? なぜ桃子は桃太郎として保存されたのかという第一話の謎に加え、次々に深まる謎…… ぶっ飛んだ第一話に輪をかけて、後続に絶対の信頼を置く第二話! 読者でいる限りは面白い\(^o^)/
3件・1件
ノズミさ、あ、みずのさんwww ありがとうヽ(*´∀`)ノ なんか、色々考えていたらこんなんなった(笑) 読者でいる限り← えー、もう、読者止まりではないでしょー(笑) 水野センセ-(・∀・)
1件

/1ページ

1件